齋藤飛鳥、5月に乃木坂46卒業コンサート開催へ 東京ドームで2日間実施
2023.03.20 00:40
2022年末をもって乃木坂46の活動を終了した齋藤飛鳥の卒業コンサートが、5月17~18日の2日間に渡り東京ドームにて開催されることがわかった。20日、テレビ東京系『乃木坂工事中』(毎週日曜よる24時~/この日の放送は0時10分~)のCM内で発表された。
齋藤飛鳥、5月に卒業コンサート開催
齋藤は、2022年12月7日リリースの31枚目シングル「ここにはないもの」でセンターを務め、2022年内をもってグループの活動を終了。卒業コンサートの日程は未定となっていた。そしてこの日、同番組放送中のCM内で、過去を振り返る映像とともに卒業コンサートの日程を発表。あわせて、会場が東京ドームであることもアナウンスされた。
齋藤飛鳥、1期生として活躍
齋藤は1998年8月10日生まれ、東京都出身。2011年に同グループの1期生メンバーに合格するとともに活動を開始し、在籍年数は11年となる。デビューシングル「ぐるぐるカーテン」、4thシングル「制服のマネキン」、7thシングル「バレッタ」では選抜メンバーとなっていたものの、10thシングル「何度目の青空か?」まではアンダーメンバーとして活躍することが主で、11thシングル「命は美しい」で選抜に復帰。以降は、選抜常連メンバーとなり、グループを牽引した。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】