ジェジュン「梨泰院クラス」“タンバム”屋上で熱唱 ドラマ蘇るファン続出<2020FNS歌謡祭>
2020.12.02 22:49
アーティストのジェジュンが、2日放送のフジテレビ系『2020FNS歌謡祭』第1夜(18時30分~23時28分)に出演。自身のカバーアルバム「Love Covers Ⅱ」から小田和正の「たしかなこと」を、大ヒット韓国ドラマ「梨泰院クラス」のロケ地で歌唱した。
ジェジュン「梨泰院クラス」おなじみの場所で熱唱
ジェジュンがパフォーマンスしたのは、同作の主人公パク・セロイが開業した飲食店“タンバム”の屋上。ドラマファンには馴染み深いその景色に、「すごい、ジェジュンがタンバムにいる…!」「この場所見ただけでドラマを思い出す」「梨泰院の夜景がジェジュンにあってる!ドラマが蘇る~」など、反響が殺到している。また、司会の嵐・相葉雅紀は同ドラマについて「まだ見てないのですぐ見ます!」とアピールしていた。
ジェジュンはパフォーマンスを終え、「今夜の歌は楽しんでもらえましたか?本当に寒い屋上で歌えるのか心配でしたけど、皆さんの事を思い出しながら一生懸命頑張りました」とコメント。収録時のオフショットも初公開された。
ジェジュンは今月25日に『もっと!J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020+』が配信されることも決定。10月3日にファンクラブ限定でオンライン配信された「J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020」の模様が、今回限定のアンコール曲を加えて配信される。前回のアンコール配信で大好評だった、切々と歌い上げるジェジュンの表情をしっかりとらえたカメラアングルはそのままに、ライブ中のジェジュンのMCや「僕は歌が歌いたい」キャスト全員集合のトークのロングバージョンも。
さらに、韓国からのリモート収録でも話題となったシットコム「僕は歌が歌いたい」のメイキング映像、「J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020」のメイキング映像も公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】