乃木坂46、26thシングルは山下美月が初センター 初選抜も2人<選抜19名&フォーメーション>
2020.11.16 00:29
views
乃木坂46の26thシングル『タイトル未定』(2021年1月27日発売)のセンターポジション&選抜メンバーが、15日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)にて発表された。センターは初となる3期生の山下美月が務める。
乃木坂46、26thシングルセンターは山下美月
選抜メンバーは19名で、前2列の12名が“十二福神”となる。3列目は(左から)新内眞衣、清宮レイ(初)、田村真佑(初)、星野みなみ、筒井あやめ、岩本蓮加、高山一実。
2列目は(左から)松村沙友理、遠藤さくら、大園桃子、堀未央奈、与田祐希、賀喜遥香、秋元真夏。
1列目は(左から)生田絵梨花、梅澤美波、山下、久保史緒里、齋藤飛鳥。
初センターの山下美月「衝撃的」「3期生が隣りにいるのはすごい心強い」
初センターとなる山下は「衝撃的でもあるし、実感がわかないんですけど、これから乃木坂がどうなっていくのかとか、どういう風に戦っていくかとかしっかり考えなきゃいけない時期なので3期生もいつまでもこのままじゃいけないって3期生自身が多分一番強く思ってたし、そのときに3期生が隣りにいるのはすごい心強いですし、この期間もお互い支え合って行けたら良いなって思います」と3期生3人でフロントを固めた布陣に喜び、新センターとしての意気込みを語った。4期生の清宮と田村が初選抜。清宮は「夢でもあったし憧れでもあったし、目標でもあったので嬉しいです。せっかく選んで頂けたし自分の色を出しながら頑張ります」と心境を語り、田村も「(自分は)4期生の中でも飛び抜けてできることがあるかって聞かれると『うーん』となることが多くて、でも呼んで頂けて先輩の良いところを吸収して乃木坂にもっと貢献できるような人間になろうっていうのが今の目標です」と前向きに話した。
「Route 246」のセンターは齋藤飛鳥
シングルとしてリリースは、2020年3月に発表したグループを長くけん引してきた白石麻衣の卒業シングルでもある「しあわせの保護色」以来。7月には配信限定シングルとして小室哲哉氏が手掛けた「Route 246」をリリースしており、同作のセンターは齋藤飛鳥が務めた。(modelpress編集部)情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】