「Popteen」発ガールズユニット「7+ME Link」、デビュー決定
2020.10.09 18:30
ティーン雑誌「Popteen」発のダンス&ボーカルユニットプロジェクト「7+ME Link」(読み:ナナメリンク)が、11月25日にデビューすることが決定した。
「7+ME Link」プロジェクト、デビュー曲は日韓プロデューサーの合作
デビュー曲は、西野カナのレコード大賞受賞作「あなたの好きなところ」の作曲・編曲を手掛けたCarlos K.(カルロス・ケー)氏と、TWICEの「HEART SHAKER」やITZYの「DALLA DALLA」などを手掛ける韓国の人気プロデューサーTEAM GALACTIKA*がタッグ。日韓音楽プロデューサーによる合作となる。「ナナポプ」10話レビュー
9日に放送された密着番組「ナナポプ」(テレビ朝日動画「logirl」にて毎週金曜18時から配信)の第10話では、夏合宿でのチーム対抗戦の様子が公開された。チーム対抗戦に向けた練習期間中、メンバーたちは、mai先生から、細かいダンスの表現に関する指導を受けつつ、着実にダンスを自分たちのものにし、レベルアップしているよう。
そして、いよいよチーム対抗戦の本番がスタート。
ゆめぽて率いる、カワイイ系の曲が課題曲の「Teamカワイイ」と、みちゅ率いる、セクシー系の曲が課題曲の「Teamセクシー」。
「Teamカワイイ」は、白色の衣装で可愛らしくまとめ、「Teamセクシー」は、黒色の衣装で統一し、大人っぽい雰囲気を演出。
それぞれ、緊張感は漂っていたものの、大きなミスもなく、無事ダンス披露は終了。
終わったメンバーたちは、晴々とした笑顔で、口々に「楽しかった!」とコメント。
チーム対抗戦がメンバーの団結力を高めるきっかけになっているようだった。
宿舎ではオフモード メンバーの素顔が明らかに?
宿舎を覗くと、キッチンにメンバーたちが集まっていた。料理が得意なタルちゃん、ゆめぽてを中心に、みんなでカレーを作っている様子。
和気あいあいとした様子で始まったトークのテーマは、共同生活をしてみてわかった、メンバー同士のプライベートな一面。
「一番女子力が高いメンバーは?」「寝るときに〇〇がくっついてくる」など、なかなか聞くことができない貴重なエピソードが次々と明らかになる。
「Popteen」発のガールズユニットプロジェクト
光り輝く「7つの個性」がプラスされて1つの「MEDIA」となり、10代のリアルな「MESSAGE」をダンスや歌、ファッションを通して世に発信し、その奇跡の「MEMORY」を記録していく同プロジェクト。「7+ME Link」というプロジェクト名には、普通じゃない、誰も思いつかない「NANAME上」をいく発想力で唯一無二の存在感を放つという意味が込められている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】