ももクロ、初コラボで「ようかい体操第一」「ゲラゲラポーのうた」披露 9000人を魅了
2015.01.26 19:44
views
ももいろクローバーZが25日、国立代々木競技場第一体育館にて開催された「ニッポン放送LIVE EXPO TOKYO 2015 ミュ~コミ+プラスpresents アニメ紅白歌合戦Vol.4」に出演した。
同イベントは、「アニメ好き」を公言し、数多くのアニメイベントで司会をつとめるニッポン放送アナウンサーの吉田尚記がパーソナリティを務める番組「ニッポン放送ミュ~コミ+プラス」(月~木24時~24時53分生放送)のアニメイベント。4回目の開催となる今回は、9000人の観客が詰め掛けた。
この他、声優、ロックバンド、審査員に漫画家が参加するなど、「アニメ」を軸に多彩なジャンルの出演者が集結しパフォーマンスを見せた。審査の結果、紅組が勝利し4回目の開催にして「初づくし」で盛り上がったイベントは、大興奮のうちに幕を閉じた。(modelpress編集部)
初コラボでファン大興奮
2回目の出演で、ラストを飾ったももいろクローバーZは、インディーズ時代からカバーしていたm.o.v.eの「words of the mind」を、元m.o.v.eのメンバーであるmotsuと共に、初のコラボレーション。さらにシークレットアーティストのキング・クリームソーダと共に、社会現象となっている「妖怪ウォッチ」のテーマソング「ゲラゲラポーのうた」「ようかい体操第一」を、こちらも初コラボレーションで披露した。この他、声優、ロックバンド、審査員に漫画家が参加するなど、「アニメ」を軸に多彩なジャンルの出演者が集結しパフォーマンスを見せた。審査の結果、紅組が勝利し4回目の開催にして「初づくし」で盛り上がったイベントは、大興奮のうちに幕を閉じた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】