大津広次(おおつひろつぐ)

誕生日:1989年7月24日

「大津広次」に関連するモデルプレス記事

  1. 「有吉の壁」“2.7次元アイドル”KOUGU維新「ずっと迷いながら進んでいる」きつねらが語る今後の野望とは 参戦して欲しい芸人も実名指名

    モデルプレス

  2. 「KOUGU維新」“プラスドライバ”乙ルイ&“平やっとこ”淡川幸一郎インタビュー 「命かけてる」ミュージカルへの思い・メンバーとのエピソードもたっぷり

    モデルプレス

  3. 「有吉の壁」“2.7次元アイドル”KOUGU維新の稽古に密着 プラスドライバ&マイナスドライバの手に汗握る戦い

    モデルプレス

大津広次のプロフィール

大津 広次(おおつ ひろつぐ)
生年月日:1989年7月24日

お笑いコンビきつねのメンバー。
ツッコミ・ウクレレ担当。立ち位置は向かって左。左利き。

KOUGU維新の中心メンバーとしても活動している。KOUGU維新は、お笑い芸人による2.7次元アイドルグループ。日本テレビ系列のバラエティ番組「有吉の壁」のコーナー「ブレイク芸人選手権2020」で誕生。同番組のテレビ放送と公式YouTubeチャンネルを中心に活動している。
KOUGU維新ではプラスドライバ(俳優名 - 乙ルイ)として活動。俺様キャラで比較的良識があり、ツッコミ担当でありまとめ役的存在。

大阪府出身、身長171cm、体重63kg、血液型O型。
趣味は格闘ゲーム、パチンコ、ボクシング。
特技はカードゲーム、格闘ゲーム。
好きな芸人はザ・ドリフターズ、ジャルジャル。
タレント性をつけたいという願望があり、整形もしている。「男性と女性のはざまにありたい」とも話したことがある。整形している箇所はえらで、19歳の頃から2カ月に1回通院し、これまでに60万円ほどかかっている。注射をして筋肉を退化させるという方法で行っている。
女性だけでなく、ニューハーフの人とも付き合ったことがある。
生まれた時、父親は母親の2回目の結婚相手。その時の父親が経営していた会社が倒産した後に離婚、母の3回目の再婚までの間貧乏生活を送る。高校生の時に母が地主の男性と再婚すると、急に暮らしが豪華になったという。
オカルト番組に出演し、オカルト話も披露している。


出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.

大津広次を「ウィキペディア」で参照する