小林礼奈(こばやしあやな)

誕生日:
1992年2月28日
星座:
うお座
画像 記事 プロフィール

小林礼奈の関連リンク

小林礼奈に関する画像

小林礼奈に関する記事

  1. トラウデン直美、小林礼奈のブログ炎上騒動にコメント

    モデルプレス

  2. 小林礼奈、流れ星TAKIUEとの“コロナ離婚”赤裸々告白

    モデルプレス

小林礼奈のプロフィール

小林礼奈(こばやし・あやな)
生年月日:1992年2月18日

日本のブロガー、タレント。元夫は流れ星の瀧上伸一郎。

◆人物・来歴
新潟県出身。弟が2人いる(2歳下と13歳下)。

18歳でタレントを目指して上京。太田プロダクションに所属し、モデルやグラビアアイドルとして活動。ミスアクション2014の候補生にも選ばれた。また、ものまねタレントとして前田敦子のものまねで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などに出演をしていたが、2014年6月いっぱいで事務所を退社し、芸能活動を休止する。

その後は、かねてから豚好きであったことがきっかけとなり、埼玉県内の養豚場で働きはじめる。畜産関係の資格や学歴があったわけではなかったため、養豚場には100社以上に問い合わせても採用されなかったが、そのうちの1社でいきなり豚の交尾を見せられても全く怖気づくことがなかったのを見込まれて、なんとか雇ってもらえたという。自らのブログで養豚場の勤務日記を書くようになったことで、食肉処理の現場をシビアながらユーモラスに記した筆致がヤフーニュースなどで取り上げられる。以来、メディアを通じて豚の魅力の発信を希望している。2015年12月にTWIN PLANET ENTERTAINMENTへの所属を発表し、養豚場勤務を継続したまま芸能活動を再開する。

2016年7月に流れ星・瀧上伸一郎との結婚及び、妊娠7ヶ月であることを報告。9月28日、第1子女児を出産。

出産以降は養豚場勤務は休止し、ブログは家庭生活の話が主となっている。主婦のかたわら、まれに夫・瀧上との共演でテレビ出演をしていた。

2020年4月いっぱいでTWIN PLANET ENTERTAINMENTを退社し、フリーで活動することになる。

10月1日に流れ星・TAKIUEとの離婚を発表。

趣味・特技
趣味はイラストやギャグ漫画を描くこと、ラーメン食べ歩き。特技はモノマネ。

その他
下ネタ好きであり、テレビやメディア取材でもあっけらかんと夫との性生活を話すことがあった。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.