小嶋花梨 こじまかりん

「小嶋花梨」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「小嶋花梨」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「小嶋花梨」に関連するモデルプレス記事

小嶋花梨のSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

小嶋花梨のプロフィール

小嶋 花梨(こじま かりん)

生年月日:1999年7月16日
出身地:埼玉県
NMB48チームNのメンバー、NMB48キャプテン(第2代)。

■略歴
2016年
6月28日、チームBII劇場公演において、NMB48の5期生としてお披露目される。
10月18日、「組閣」(チーム再編成)により、チームN専属の研究生となることが発表される。

2017年
10月12日、「NMB48 ARENA TOUR 2017@大阪城ホール」2日目公演において、正規メンバーへの昇格とチームN所属が発表される。

2018年
9月13日、10月17日発売予定のNMB48の19thシングル『僕だって泣いちゃうよ』で、シングル表題曲選抜メンバーとして初めて選出されたことが発表され。
11月4日、山本彩の卒業に伴い、NMB48全体のキャプテンに指名される。

■人物
キャラクター
キャッチフレーズは、「こじりん・ザ・ムービー、レディー (アクション!) みーんなの瞳にかりんのマジを映したい。埼玉県出身、高校2年生 16歳のこじりんこと小嶋花梨です」
公式ニックネームは、「こじりん」。
チャームポイントは、カールのかかったまつげ。
弟が一人いるが、小嶋自身はNMB48に加入が決まったことで大阪に居住しているため、離れて生活している。

将来の夢は、アイドルをプロデュースしたい。
「NMB48として活動していく中でイベントの企画などを考えて、ずっとNMB48が好きだったことを活かしてファンの方の目線も取り入れ、ファンの方に喜んでいただけるような活動をしていきたいです」

NMB48として
2016年
6月28日、NMB48劇場で行われたチームBII 3rd Stage「逆上がり」公演の前座に登場し、他の5期生10名とともに『てっぺんとったんで!』を披露した。

交友関係
加入前は、しばしばNMB48の握手会に参加したことがあり、推しメンでもあり、握手会に行ったことがあるのは山本彩、東由樹、石塚朱莉、植村梓、谷川愛梨、渋谷凪咲、渡辺美優紀。

性格・趣味
好きな食べ物は、和菓子。
趣味は、音楽を聞く、動画を見る、コスメ集め、ライブ。48グループの曲を聞くこと、コンサートにいくこと。
「ずっとNMB48が好きだったので握手会などにも行ってました!」
特技は、ダンス、バトン、まつげにパスタをのせる、目玉リレー。
ダンスは中学と高校の部活でやっていて、バトンは小2から中1まで習っていた。
好きな色は、赤、白、黒、パステルカラー。

参加曲
シングルCD選抜曲
NMB48
「僕以外の誰か」に収録
太陽が坂道を昇る頃 - 研究生名義
「ワロタピーポー」に収録
どこかでキスを - Team N名義
「欲望者」に収録
阪急電車 - Team N名義
僕だって泣いちゃうよ
嘘つきマシーン - Team N名義

AKB48
「ジャーバージャ」に収録
下手を打つ - NMB48名義
「NO WAY MAN」に収録
夢へのプロセス - AiKaBu選抜名義

アルバムCD選抜曲
NMB48
「難波愛~今、思うこと~」に収録
難波愛

出演
バラエティ
YNN NMB48 CHANNEL
ちゃん24時間テレビ?

出典:フリー百科事典『エケペディア』
小嶋花梨を「ウィキペディア」で参照する