第2子出産の平愛梨、4ヶ月で17キロ減「元の体重に戻せた」タイトワンピース姿に絶賛の声続出

0
0
女優の平愛梨が15日、自身のInstagramを更新。宣言していたダイエットの結果を報告し、反響を呼んだ。

平愛梨、1ヶ月前にダイエット宣言


8月に第2子を出産した平は、1ヶ月前の11月15日の投稿で、「本気で1ヶ月間走ってみようと思う」とダイエットを宣言。その時点での体重が「#2児出産は#17キロ肥え」と報告していた。


さらに同日の投稿では、一緒にダイエットすることをファンに呼びかけ、「来月15日!ピタッとした服を着ましょう」と目標を掲げていた。

平愛梨、ダイエットの結果を報告

平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
そしてこの日、シルバーのタイトワンピースを着たソロショットを公開。タイトな服から、ほっそりとした体のラインが際立っている。

続けて第2子出産から体重が17kg増えたものの、4ヶ月で「元の体重に戻せた」と結果を公表した。

菓子やジュースなど好きなものは食べていたそうで、ダイエット生活について「何をするにも自分にとっての一石二鳥を心がけ」とし、「泣く子供を抱っこしながらミュージカル風に歌って身振り手振り動かしてみたり歯磨きしながらスクワットしたりDA PUMPさんのバイーンしながらバンビーノとダンスタイムしたり」と回顧。

加えて「好きなものをやめないからストレスはなく楽しく戻せました」とつづり、「皆さまのお姿も見たいです」とファンに呼びかけた。


また、同日に自身のTwitterでも同じ写真を投稿し、「本気だせりゃぁなんだってやれる!」と語っていた。

平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「有言実行!かっこいい」「あいりちゃん、綺麗です!」「お洋服も似合ってる~」など絶賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 第2子出産の平愛梨、4ヶ月で17キロ減「元の体重に戻せた」タイトワンピース姿に絶賛の声続出
今読んだ記事

第2子出産の平愛梨、4ヶ月で17キロ減「元の体重に戻せた」タイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事