双子妊娠中の蒼井そら、体重20キロ増を告白 マタニティフォトも公開

【蒼井そら/モデルプレス=4月24日】双子を妊娠中の元セクシー女優・蒼井そらが23日、Instagramにて大きなお腹の写真を公開し反響が集まっている。

蒼井そら、マタニティフォト公開

現在臨月に入った蒼井は、妊娠7ヶ月頃に撮影したというマタニティフォトを公開。ハットをかぶり、上半身はアウターを羽織るのみで大きく膨らんだお腹を披露している。

また、24日付のブログでは出産予定日を1週間後に控え、産前最後の検診に行ったことを報告。妊娠前から20キロ体重が増えたことを明かし、「今まで浮腫み知らずだった身体がもうパンパンに浮腫まくり。足なんてくるぶしが無くなってクリームパンみないになってます」と妊婦ならではのマイナートラブルに悩まされているよう。

しかし、子ども達は順調に育っているそうで「何の問題もなく心拍しっかり聞かせてくれました」と嬉しそうにつづっている。

ファンから反響

妊娠前の蒼井そら (C)モデルプレス
妊娠前の蒼井そら (C)モデルプレス
コメント欄には「セクシーなお母さんだ」「美しい」「もうすぐですね」「こんなキレイなマタニティフォトある?」「無事元気な赤ちゃんが生まれますように」などたくさんの反響が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 双子妊娠中の蒼井そら、体重20キロ増を告白 マタニティフォトも公開
今読んだ記事

双子妊娠中の蒼井そら、体重20キロ増を告白 マタニティフォトも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事