道端アンジェリカ、愛息子との幸せ溢れる2ショットで想いつづる「素敵なママ」「いい写真」と反響

0
0
今月14日に第1子を出産した、モデルの道端アンジェリカが17日、自身のInstagramにて愛息子との2ショットを公開し、想いをつづった。
愛息子との幸せ溢れる2ショットを公開した道端アンジェリカ (C)モデルプレス
愛息子との幸せ溢れる2ショットを公開した道端アンジェリカ (C)モデルプレス

道端アンジェリカ、愛息子との幸せ溢れる2ショットで想いつづる

道端はこの日、愛息子の隣で横になりながら笑いかける2ショットを公開。続けて、「この子がきてくれてから毎日毎日色んなことを経験させてもらってます。まだまだ分からないことだらけだけど、この子のほうが分からないことだらけなんだなっと思うと大変なことも全部吹っ飛んじゃう。愛おしくて愛おしくて、、こんなに大切な宝物ができたことに日々感謝しております。今はこの子の日々の変化を見てるのが楽しいです」と自身の想いを幸せいっぱいにつづった。

「素敵なママ」「いい写真」と反響

道端アンジェリカ (C)モデルプレス
道端アンジェリカ (C)モデルプレス
幸せ溢れるショットや道端の愛息子への想いに対し、コメント欄には「見ているこっちまでほっこりします!」「愛の溢れる素敵なママ」「アンジェリカちゃんママの顔してる!」「優しい微笑みですね」「凄く良い写真です」「幸せそうなのが凄く伝わってきます」などの反響が寄せられた。

道端アンジェリカ、昨年12月に結婚

道端は2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。今年2月には第1子を妊娠していることを明かし、同年の7月14日に出産を報告した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 道端アンジェリカ、愛息子との幸せ溢れる2ショットで想いつづる「素敵なママ」「いい写真」と反響
今読んだ記事

道端アンジェリカ、愛息子との幸せ溢れる2ショットで想いつづる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事