ぺこ&りゅうちぇる、第1子の性別明かす 名前も決定?

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=4月5日】妊娠中のタレントのぺこ(オクヒラテツコ)と夫のりゅうちぇるが5日、SNSで第1子の性別を明かした。
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス

ぺこ&りゅうちぇる、第1子は男の子「元気に産まれてきてね、リンク~~」

りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
7月に第1子を出産予定のぺこは、Twitterで「男の子の予定です…」と報告。りゅうちぇるも、「ぺこりんのお腹の中で、毎日すくすく成長してくれている僕たちのかわいい赤ちゃん 今のところ男の子の予定です…」と男の子であることを明かし、「IT’S A BOY」とイラストされたポップな動画を投稿。


「成長しているだけでも偉いのに、ぺこりんは、ここ最近ものすごく胎動を感じているみたいで、お腹の中でも元気いっぱいに動いてくれていて、凄くかわいいし、早くよしよしして抱きしめたい...!!!」と産まれてくる我が子を心待ちにしている様子。これまでもバラエティ番組などで、女の子だったら「モナ」、男の子だったら「リンク」と名付けたいと話していたりゅうちぇるだが、「ママも頑張ってくれているし、パパも頑張ってママを支えるから、元気に産まれてきてね、リンク~~」とさっそくリンクくんへ呼びかけた。

2人の投稿に、ファンからは「わー男の子なんだね!絶対かわいいだろうな」「元気な男の子に生まれてきますように」「名前はリンクくんに決定?素敵!」「ぺこりんもりゅうちぇるも頑張ってね」「男の子!楽しみ~応援してます」など多数のメッセージが寄せられている。

ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス
2016年12月31日に結婚を発表した2人。ぺこは2月3日、自身のTwitterで第1子妊娠を発表し「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと、心から幸せです…まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」と喜びを伝えていた。

りゅうちぇるも「皆さんにご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます」と報告。「僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってください よろしくお願いします」と父になる覚悟をつづっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ&りゅうちぇる、第1子の性別明かす 名前も決定?
今読んだ記事

ぺこ&りゅうちぇる、第1子の性別明かす 名前も決定?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事