浜田ブリトニー、ふっくらお腹を披露「今にも出てきそう」
2018.03.13 19:37
views
漫画家でタレントの浜田ブリトニーが12日、自身のブログにて妊娠中のふっくらお腹を披露した。
先月20日に都内で行われたイベントにて妊娠を発表し、4月の中旬頃に出産予定の浜田。「妊娠9ヶ月ともなると、今にも出てきそうな感覚になりますね〜」と、大きく膨らんだお腹を支える写真を公開した。
出産を間近に控え、『とにかくお腹が重い「よいしょ」ってついつい言葉に出ちゃう程です』と現在の状況をつづった。
さらに翌日、妊娠7ヶ月の写真を公開。この時はまだ周囲に妊娠を明かしておらず、「ダボっとした服を着て毎日誤魔化してました」と当時を回顧。9ヶ月の写真と比べてみると、2ヶ月でかなりお腹が大きくなっていることがわかる。
2017年6月に「子宮頸部(けいぶ)高度異形成」の手術を受け、完治したことから妊娠への思いが強くなった浜田。当時交際していた年下の一般男性との間に子供を授かるも、入籍の話し合いをしたところ「結婚への価値観が違った」ため、2017年の秋頃に破局したと話した。(modelpress編集部)
出産を間近に控え、『とにかくお腹が重い「よいしょ」ってついつい言葉に出ちゃう程です』と現在の状況をつづった。
さらに翌日、妊娠7ヶ月の写真を公開。この時はまだ周囲に妊娠を明かしておらず、「ダボっとした服を着て毎日誤魔化してました」と当時を回顧。9ヶ月の写真と比べてみると、2ヶ月でかなりお腹が大きくなっていることがわかる。
浜田ブリトニー、シングルマザーに
また、先述のイベントで浜田は、「実はシングルマザーで出産します」と報告し、未婚であることも告白。2017年6月に「子宮頸部(けいぶ)高度異形成」の手術を受け、完治したことから妊娠への思いが強くなった浜田。当時交際していた年下の一般男性との間に子供を授かるも、入籍の話し合いをしたところ「結婚への価値観が違った」ため、2017年の秋頃に破局したと話した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
【結婚、相手はダイジョウブ?】価値観が全く違う!再婚はムリ?【第24話まんが】#ママスタショートママスタ☆セレクト
-
<義母の送迎係ムリ>もう限界!「近いうちに家を出ていく」義姉に決意表明すると…?【第4話まんが】ママスタ☆セレクト
-
<40代へ突入!>40歳を迎えて、感じたことってなに?不安でも焦りでもなく、表現しにくくて…ママスタ☆セレクト
-
<ハズレ義母の暴言>「アタリ嫁だったらよかったのに~」心ない言葉で否定され…限界【第3話まんが】ママスタ☆セレクト
-
【同居義父は立ちション派】座るのを拒否するの理由は?老い認めるのがイヤ?<第4話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト
-
【ハウステンボス】大注目の新エリア「ミッフィー・ワンダースクエア」が誕生<GET必至のグッズ編>ママスタ☆セレクト
-
<仕事のグチ多すぎ夫>子どもの前では言わないで!【前編まんが】#夫婦の小さな衝突【エピソード3】ママスタ☆セレクト
-
<多様性vs便利さ>小学生は制服と私服、保護者目線で本当はどちらがいい?体操服登校の学校は?ママスタ☆セレクト
-
<私はサイテーな母親?>見えた夫の本性「結婚する相手を間違えた」離婚を決断した私【第1話まんが】ママスタ☆セレクト