虎南有香、第1子出産を報告 “奇跡的な偶然”起こる<コメント全文>

【虎南有香/モデルプレス=7月12日】6人組男装アイドルユニット・風男塾の元メンバーでタレントの虎南有香(28)が12日、自身のブログにて10日に第1子を出産したことを発表した。

虎南は「先日、無事に3458gの元気な女の子を出産致しました事をご報告させて頂きます!」と長女の誕生を報告。誕生日となった7月10日について、「28年前の7月10日は私が誕生した日です。無事に産まれて来てくれた事が1番ですが、本当に運命的で奇跡的なものを感じます」と感動をつづった。

続けて「こうして私が無事に母になれたのは、周りで温かく見守って下さった皆様、支えて下さった皆様のおかげです。出産後、妊娠中にあった事、皆さんからの優しさなど…色々な事を思い出すと涙が溢れてきました。本当にありがとうございました」と周囲の支えに感謝し、「これからは子供も一緒に『SMILE』でいられるよう過ごしていけたらと思っています。(我が家の家訓です)」と気持ちを新たにした。

今年2月に結婚&妊娠を発表


虎南は1989年7月10日生まれ。2001年よりファッション誌「nicola」でモデルとしてデビューし、“コナンちゃん”の愛称で親しまれ、新垣結衣と人気を二分するほどの看板モデルに。2006年5月号をもって卒業。今年3月まで風男塾でセンターを務めたほか、NHK Eテレ「Let's天才てれびくん」でMCとしても活動した。

今年2月に自身のブログで一般男性との結婚、そして妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

コメント全文

応援して下さっている皆様へ

先日、無事に3458gの元気な女の子を出産致しました事をご報告させて頂きます!

新しく誕生した我が子の誕生日は

なんと…

7月10日でした!

28年前の7月10日は私が誕生した日です。
無事に産まれて来てくれた事が1番ですが、本当に運命的で奇跡的なものを感じます。

こうして私が無事に母になれたのは、
周りで温かく見守って下さった皆様、支えて下さった皆様のおかげです。
出産後、妊娠中にあった事、皆さんからの優しさなど…色々な事を思い出すと涙が溢れてきました。

本当にありがとうございました。

これからは子供も一緒に「SMILE」でいられるよう過ごしていけたらと思っています。(我が家の家訓です)

今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです。

虎南有香

情報:虎南有香

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 虎南有香、第1子出産を報告 “奇跡的な偶然”起こる<コメント全文>
今読んだ記事

虎南有香、第1子出産を報告 “奇跡的な偶然”起こる<コメント全…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事