近藤千尋、第1子の名前を公表

【近藤千尋/モデルプレス=5月11日】お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久の妻で、雑誌「S Cawaii!」専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋が11日、自身のInstagramを更新。4日に誕生した第1子となる女児の名前を公表した。
近藤千尋(C)モデルプレス
近藤千尋(C)モデルプレス
近藤は「本日無事に出生届提出してきました」と報告し、第1子の名前を「太田十愛(とあ)」と名付けたことを公表。「沢山の人から愛されてそして彼女自身も沢山の人を愛して愛に溢れた人生になりますように」と由来を明かした。


そして、愛する第1子の写真とともに「十愛ちゃん、これから私達があなたを全力で幸せにしてどんな時も守るからね」と母として呼びかけている。

ファンからは「十愛ちゃん!いい名前ですね」「素敵な人生を送ることができますように」「すごく可愛い名前~!」「多くの人に愛されるといいですね」などコメントが多数寄せられている。

待望の第1子が誕生

近藤千尋、太田博久(C)モデルプレス
近藤千尋、太田博久(C)モデルプレス
2人は2015年9月に入籍し、昨年11月に第1子を授かったことを報告。近藤は4日、自身のブログにて第1子を出産したことを報告し「私達を選び、親にしてくれた我が子に出会えた時の喜びは今までの人生の中で一番の幸せの瞬間でした」と喜びをつづっていた。(modelpress編集部)

情報:近藤千尋/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 近藤千尋、第1子の名前を公表
今読んだ記事

近藤千尋、第1子の名前を公表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ママ」カテゴリーの最新記事