川崎希&アレクサンダー夫妻 (C)モデルプレス

川崎希&アレク、第1子の性別を公表

2017.04.13 17:53

第1子妊娠中の元AKB48メンバーで現在は実業家としても活躍するタレントの川崎希と夫でタレントの“アレク”ことアレクサンダーが13日、それぞれブログで第1子の性別を公表した。

「実はね赤ちゃんの性別がわかっての巻」と題したエントリーで、アレクは「おそらくなんだけど、、、、うん 男の子ぽいんだ」と報告。「昨日病院に行ってなんとなくわかってね。前に夢で見た時も男の子だったな。ワオー」と明かした。

さらに「長男か、、色々買いたいな。だけどね物心がついたら 厳しくしなくちゃな。ワガママになられても困るし。あー はやく一緒に遊びたいな、、名前どーしょ?」と期待に胸を膨らませているよう。またこの日は夫婦で「HERMES(エルメス)」のベビーシューズを買いに行ったそうで、川崎は「前にエルメスのベビーシューズを買った時はピンクを買ってたんだけど男の子かもしれないからブルーを買うことに」と説明し「男の子はアレクみたいになるといいな~」とつづった。

2013年に結婚 不妊治療続け待望の妊娠

川崎希&アレクサンダー夫妻 (C)モデルプレス
川崎希&アレクサンダー夫妻 (C)モデルプレス
2人は2013年2月に結婚。“女社長とヒモ夫”として人気に火がつき、オシドリ夫婦として知られている。

1日放送の『有吉反省会スペシャル』(日本テレビ系、よる10時)にてアレクが川崎の妊娠を発表。川崎は、昨年6月に3年間不妊治療を続けていたことを公表し、今月4日付のブログでは「体外授精の2回目で今になります」とこれまでの妊活についても明かしていた。(modelpress編集部)

情報:アレクサンダー川崎希/所属事務所
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. アレク、妻・川崎希のふっくらお腹公開「恥ずかしい」
    アレク、妻・川崎希のふっくらお腹公開「恥ずかしい」
    モデルプレス
  2. 川崎希、第1子妊娠は2度目の体外受精だった 3年間の妊活語る
    川崎希、第1子妊娠は2度目の体外受精だった 3年間の妊活語る
    モデルプレス
  3. 川崎希、第1子を妊娠 アレクがパパに
    川崎希、第1子を妊娠 アレクがパパに
    モデルプレス
  4. 川崎希、不倫報道のアレクの発言に再び激怒
    川崎希、不倫報道のアレクの発言に再び激怒
    モデルプレス
  5. 川崎希、不倫報道のアレクに下した“浮気男がいる家庭にぴったりの制裁”が本気すぎると話題
    川崎希、不倫報道のアレクに下した“浮気男がいる家庭にぴったりの制裁”が本気すぎると話題
    モデルプレス
  6. 川崎希、不倫報道のアレクと“現場検証”へ 怒り収まらず「よく見つけたな」
    川崎希、不倫報道のアレクと“現場検証”へ 怒り収まらず「よく見つけたな」
    モデルプレス

「ママ」カテゴリーの最新記事

  1. <図々しい!>「忘れ物したらフォローよろしく」と言った保護者。いやいやまずは親のチェックでしょ!
    <図々しい!>「忘れ物したらフォローよろしく」と言った保護者。いやいやまずは親のチェックでしょ!
    ママスタ☆セレクト
  2. <痩せられる?痩せられない?>40歳からのダイエット事情!痩せにくくなるって本当ですか?
    <痩せられる?痩せられない?>40歳からのダイエット事情!痩せにくくなるって本当ですか?
    ママスタ☆セレクト
  3. <弟はモンスター長男様>疎遠になった姉たち。実家の金は俺のモノだ~!【第8話まんが:弟の気持ち】
    <弟はモンスター長男様>疎遠になった姉たち。実家の金は俺のモノだ~!【第8話まんが:弟の気持ち】
    ママスタ☆セレクト
  4. <ケチっちゃダメ!>物価高でも人生のためにこだわりたい。お金をかけるほうがいいものは?
    <ケチっちゃダメ!>物価高でも人生のためにこだわりたい。お金をかけるほうがいいものは?
    ママスタ☆セレクト
  5. <訳あり?義姉がシッター依頼>子育てを優先「仕事は好きだけど…」在宅を選んだ母親【第1話まんが】
    <訳あり?義姉がシッター依頼>子育てを優先「仕事は好きだけど…」在宅を選んだ母親【第1話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  6. 【羨まし〜い!独身子なし友】キラキラしてる親友、でも老後は〜?<第1話><第2話>#4コマ母道場
    【羨まし〜い!独身子なし友】キラキラしてる親友、でも老後は〜?<第1話><第2話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  7. <介護を背負う嫁>義母を2泊預けるだけで家族から「冷たい」と反対される…不安と孤独で苦しい
    <介護を背負う嫁>義母を2泊預けるだけで家族から「冷たい」と反対される…不安と孤独で苦しい
    ママスタ☆セレクト
  8. <親の孤独死、私のせい?>「いつも自慢してましたよ」父の晩年、寂しくはなかった?【第5話まんが】
    <親の孤独死、私のせい?>「いつも自慢してましたよ」父の晩年、寂しくはなかった?【第5話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  9. <義親の一言>「ご近所に恥ずかしくないように生活しなさい」と言われた。陰口を叩く方が悪いのでは?
    <義親の一言>「ご近所に恥ずかしくないように生活しなさい」と言われた。陰口を叩く方が悪いのでは?
    ママスタ☆セレクト

あなたにおすすめの記事