元「小悪魔ageha」モデル女社長、妊娠を発表

0
0
雑誌「小悪魔ageha」や「姉ageha」で活躍していたモデルで会社社長の家村マリエ(30)が29日、ブログを更新。妊娠を発表した。
家村マリエ (C)モデルプレス
家村マリエ (C)モデルプレス

すでに安定期に

家村は、「赤ちゃん授かりました!」というタイトルのエントリーで、「遂に、わたしも赤ちゃんが宿りお母さんになります」と報告。現在は安定期に入っているといい、「すでに、両親含めたくさんの方に祝福してもらい日々、幸せな毎日を過ごしています」と続けた。

お相手について詳しくは言及していないが、「出産・結婚と2017年は色々めまぐるしくなりそうです!!!!」と結婚の予定も告白。「30年生きてきて今が心から一番幸せで幸せ過ぎて怖い位」と幸せを噛み締め、「愛する赤ちゃんと愛する人との時間。本当に、何もかもが理想であり自分が描いてきた夢すぎて驚きの日々!大切にしよう!」と誓っている。

12キロ減が話題に

家村マリエ(C)モデルプレス
家村マリエ(C)モデルプレス
家村マリエ(C)モデルプレス
家村マリエ(C)モデルプレス
家村は、1986年10月30日生まれ。キャバクラ嬢を経て、2008年より「小悪魔ageha」の読者モデルから本格的にモデル活動をスタート。様々なダイエットを試みた結果、おから料理で、健康的に3ヶ月で12kgの減量に成功。おからの魅力に目覚め、全豆連の親善大使として活動したほか、2011年にはおから関連事業を行う会社を設立。

現在は、おからダイエットの第一人者としてメディア出演、執筆、おから普及活動につとめている。(modelpress編集部)

情報:家村マリエ/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元「小悪魔ageha」モデル女社長、妊娠を発表
今読んだ記事

元「小悪魔ageha」モデル女社長、妊娠を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事