若槻千夏、第2子妊娠を発表<コメント全文>

【若槻千夏/モデルプレス=12月14日】タレントでデザイナーの若槻千夏(32)が14日、自身のInstagramにて第2子妊娠を報告した。
第2子妊娠を報告した若槻千夏(C)モデルプレス
第2子妊娠を報告した若槻千夏(C)モデルプレス
若槻千夏(C)モデルプレス
若槻千夏(C)モデルプレス
若槻は「私事ですが この度念願の第2子を授かることができました」と報告。「安定期に入り、体調も落ち着いてきたのでこの場を借りてご報告させて頂きます」とし「温かく見守って頂ければ嬉しいです」と呼びかけた。今後も仕事は続けるという。

若槻は2012年1月に一般男性と結婚。同年6月に第1子となる女児を出産した。(modelpress編集部)

コメント全文

ご報告

私事ですがこの度念願の第二子を授かることができました。

安定期に入り、体調も落ち着いてきたのでこの場を借りてご報告させて頂きます。

今後も体調管理に気をつけながら、お仕事も続けていきますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

若槻千夏(わかつき・ちなつ)プロフィール

生年月日:1984年5月28日

17歳の頃、渋谷109でスカウトされデビュー。その年からグラビア界を席巻し、名だたる雑誌の表紙を飾り一躍トップグラビアアイドルに。バラエティ向きのキャラクターもうけ、人気を集める。かねてから興味のあった古着の買い付けを海外で学び、2009年、自身のアパレルブランド『w◆c(ダブルシー ※◆=ハート)』を発表。デザイナー・プロデューサーとして活躍。2012年には東京コレクションへも参加した。2013年に同社ブランド退任して以降、自身のキャラクター「クマタン」のデザイン&プロデュースを行い、さまざまな企画を展開。昨年、芸能界に復帰した。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 若槻千夏、第2子妊娠を発表<コメント全文>
今読んだ記事

若槻千夏、第2子妊娠を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ママ」カテゴリーの最新記事