妊娠中の後藤真希「3キロ増加」体の変化に驚き

0
0
現在第2子を妊娠中の元モーニング娘。でタレントの後藤真希が7日、自身のブログにて体重が3キロ増加したことを明かした。
体重の変化を明かした後藤真希(C)モデルプレス
体重の変化を明かした後藤真希(C)モデルプレス
後藤真希(C)モデルプレス
後藤真希(C)モデルプレス
後藤は「2人目妊娠してから、アーーーーッと言う間に3キロ増加」と驚いた顔の絵文字とともに告白。「どちらかと言うと食べづわりなので、すぐお腹すいて食べちゃう 出来るだけ間食はしない様にと心がけてはいるものの、やっぱりホルモンって凄いですよね〜お腹をちゃんと守ろうと脂肪がつく」と妊娠後の変化を実感しているよう。

2度目のマタニティライフで変化

「でも、一応目安を簡単に決めていて、娘の母子手帳をみて、娘の時の妊娠週数と、今現在の妊娠週数と比べて体重を見比べてみてます!」と昨年12月に出産した第1子を妊娠した時と比較し、体重管理をしているそうで「そうすると、ほぼ一緒なんです笑」とコメント。「ただ、娘の時は毎日ひたすらウォーキングして身体も動かしていたので、この後、妊娠後期になってからの管理が大変そうですね」とつづり「あまり増えると産道に脂肪ついて赤ちゃんが出てくる時に苦しくなっちゃうので、気をつけなきゃ」と気を引き締めた。

また「娘の時はお肉が食べたくて食べたくて、、って感じだったのが、今回は辛い物やお魚や煮物が食べたくて食べたくて、、w」と食の変化も。「妊娠って不思議ですよね、悪阻も好みも全然違うんですね〜」と違いを明かした。

先月、妊娠を発表 来年春に出産予定

後藤は先月31日、自身のブログを通じ第2子を妊娠していることを発表。「現在妊娠5ヶ月に入っております。出産は来年春の予定です」と報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 妊娠中の後藤真希「3キロ増加」体の変化に驚き
今読んだ記事

妊娠中の後藤真希「3キロ増加」体の変化に驚き

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事