市川由衣、第1子妊娠を発表 戸次重幸がパパに
2016.04.08 05:00
views
女優の市川由衣(30)が第1子を妊娠していることがわかった。2015年9月に俳優の戸次重幸(42)と結婚した市川は、現在妊娠5ヶ月で秋の出産を予定している。
所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表。「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました」と報告し、「現在妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です」と明かした。第1子妊娠に際して「新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています」と歓喜している。
現在妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です。
新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています。
自分の体調の変化などに戸惑うこともありますが、お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます。
赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです。
ファンの皆様、関係者の皆様にはどうか温かく見守っていただけると幸いです。
今後のお仕事に関しましては、体調等と相談してやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
市川由衣
今後の仕事は?
体調の変化などに、戸惑うこともあるというが「お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます」と語り、「赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです」とコメント。今後の仕事は体調を見ながら続けていく予定だとう。1年2ヶ月の交際を経て、昨年9月に結婚
市川と戸次は1年2ヶ月の交際期間を経て、昨年9月に結婚。ドラマでの共演で知り合い、交際に発展した。(modelpress編集部)市川由衣コメント
私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。現在妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です。
新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています。
自分の体調の変化などに戸惑うこともありますが、お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます。
赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです。
ファンの皆様、関係者の皆様にはどうか温かく見守っていただけると幸いです。
今後のお仕事に関しましては、体調等と相談してやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
市川由衣
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
<偏見やめて>シングルマザーのイメージってやっぱり貧困?「実家太いの?」と言われて不服ママスタ☆セレクト
-
<大嫌い>大人になっても兄弟姉妹の仲が悪い。血の繋がりがあっても関わりたくないって変?ママスタ☆セレクト
-
<結局アナログか〜い!>学校の紙プリント量に困惑…連絡がアプリ切り替え「やった!」【前編まんが】ママスタ☆セレクト
-
【子ども会、メリットある?】同じマンションのママ「ウチは加入してません」<第6話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト
-
<嫌味?心配?>車で4時間の距離にある実家。アポ無しで行くと「何かしにきたの?」って酷くない!?ママスタ☆セレクト
-
<旦那も義姉も迷惑デース!>今後は改善!親しき仲にも礼儀あり!助け合う気持ち大事【第7話まんが】ママスタ☆セレクト
-
【新婚旦那、愛妻弁当ポイッ!?】残されたお弁当。仕方ないけど…「悲しい」<第6話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト
-
【夫婦、小さなすれ違い…】忙しい朝、歯磨きしながらウロウロ…【第38話まんが】#ママスタショートママスタ☆セレクト
-
<みじめでケチな人種>まずは義両親に挨拶「すみません、離婚します」【第5話まんが:旦那の気持ち】ママスタ☆セレクト