上戸彩、第1子妊娠を正式発表<コメント全文>

【モデルプレス】EXILEのHIRO(45)の妻で女優の上戸彩(29)が第1子を妊娠したことを12日、正式発表。所属事務所のファックスを通じて発表した。
第1子を妊娠したことを発表した上戸彩【モデルプレス】
第1子を妊娠したことを発表した上戸彩【モデルプレス】
上戸彩
上戸彩
上戸は「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と報告。「沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と決意をつづった。

一部報道によると妊娠がわかったのは、16日にスタートするSMAPの木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」(テレビ朝日系、毎週木曜よる9時~)の撮影が始まった3月中旬頃で、現在は安定期に入る前の妊娠3ヶ月。同作でヒロインを演じている上戸だが、撮影が終了する6月以降、体調と相談しながら産休に入ると見られる。

2人は、約2年の交際を経て上戸の27歳の誕生日であった2012年9月14日にゴールイン。結婚から約2年半、待望の子宝に恵まれた。(modelpress編集部)

HIRO&上戸彩夫妻に第1子
HIRO&上戸彩夫妻に第1子
<コメント全文>

私事ですが、皆様にご報告があります。

この度、新しい命を授かることができました。

新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです

沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。

これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

上戸彩

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 上戸彩、第1子妊娠を正式発表<コメント全文>
今読んだ記事

上戸彩、第1子妊娠を正式発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事