モデル安藤沙耶香、第2子出産を発表 夫はJリーガー

【モデルプレス】雑誌「JELLY」などで活躍したモデルの安藤沙耶香(33)が第2子を出産したことを2日、発表した。 安藤は同日、「誕生」と題したブログを更新。先月24日に、第2子となる男児を出産したことを報告した。

予定日が12月24日だったことを明かし、「一ヶ月早産になってしまいましたが、無事に退院も済ませて自宅でゆっくり過ごしています」といい、「出産してちょうど一週間、愛するだんなさまとかわいい息子二人に囲まれて過ごす毎日は、本当に本当に幸せです」と幸福感たっぷりにつづっている。

また、夫で川崎フロンターレ所属のJリーガー・井川祐輔選手(32)も出産に立ち会ったそうで、「わたしたち家族を選んでくれて、頑張って頑張ってこの世に産まれて来てくれた第二子にも…ありがとう!!」と喜びを露わに。最後に、「これからは、家族四人に増えた井川家をどうぞよろしくお願いします!」とファンにメッセージを送っている。(modelpress編集部)

■安藤沙耶香(あんどうさやか)

誕生日:1981年5月24日
出身:宮城県仙台市
血液型:A型
スリーサイズ:84-55-84cm
身長:167cm

雑誌「JELLY」(2006年~)や、東京ガールズコレクションなどのファッションショーで活躍。2011年9月に川崎フロンターレ所属のJリーガー・井川祐輔選手と結婚。2012年9月には第1子となる男児を出産した。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル安藤沙耶香、第2子出産を発表 夫はJリーガー
今読んだ記事

モデル安藤沙耶香、第2子出産を発表 夫はJリーガー

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事