モデル・EMI、第1子出産 急遽帝王切開に

0
0
モデルで俳優の肥野竜也の妻でモデルのEMIが18日、第1子となる女児を出産した。 EMIは22日付のブログで「8月18日 3196gの女の子を出産しました」と報告。急遽帝王切開での出産となり「ドタバタな出産だったのですが、院長先生はじめ病院スタッフの皆様、そして家族含め沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!」と現在の心境をつづった。

突然の出産に「動揺いっぱい」だった夫も、今では「毎日少しの時間を見つけては娘に会いに来て、傷口の痛みでなかなか動けない私に変わりミルクやおむつなどいろいろ育児を手伝ってくれています」と献身的に妻をサポート。「主人の娘へのメロメロぶりを見るのが毎日本当に微笑ましいです。そして娘はとても元気で、日々コロコロ変わる表情がとても面白く最高に可愛いです」と幸せを噛み締め、「無事に産まれてきてくれた事を感謝し、これからは主人と沢山の愛情を注ぎ大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにした。

今後はブログで育児の日々を発信していくとし、「育児&お仕事、マイペースに頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけている。

肥野も同日、ブログを更新し「もう親バカかもしれませんが、我が子をずっと見てても飽きないし可愛いですね(笑)そんな我が子を見て、親として子供の笑顔を保てるように頑張ろうと身が引き締まる思いです」とつづっている。

2人は今年の元旦に結婚。EMIは「non-no」専属モデルを経て、「mina」「Soup.」「SEDA」「LIPS」などのカジュアル系ファッション誌を中心に活躍。肥野はゴルフ専門誌「EVEN」の専属表紙やドラマ「ブラッディ・マンデイ」(TBS系)、「仮面ライダーカブト」(テレビ朝日系)などで知られる。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - モデル・EMI、第1子出産 急遽帝王切開に
今読んだ記事

モデル・EMI、第1子出産 急遽帝王切開に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事