TWICEモモのメイクのこだわりは?“専属メイク”ウォン・ジョンヨ氏語る
2022.10.13 16:30
views
TWICE(トゥワイス)のMOMO(モモ)が13日、都内で行われた、ミューズを務めるコスメブランドのローンチ発表会に出席。ブランドプロデューサーを務めたウォン・ジョンヨ氏がモモのメイクのこだわりを明かす場面があった。
モモのメイクのこだわりは?
発表会にはモモ、ジョンヨ氏、そして今回のビジュアルを担当したアートディレクターである吉田ユニ氏も出席しており、ブランドミューズにモモを選んだ理由としてジョンヨ氏は「メンバーの中でも明るくてエネルギッシュで華やかでありながら非常に努力家です。ブランドコンセプトにマッチすると思いました」と説明。モモも「嬉しい気持ちでいっぱいで、デビュー当時から毎日のようにメイクをして頂いてるんですけどブランドミューズをすることになってびっくりな気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔で心境を明かしていた。モモのメイクについての話題となると、モモは「もちろん今日のメイクももやっていただきまして、ほぼ毎日のようにやっていただいてます。“TWICEモモ”の完成はジョンヨさんのメイクって感じです」とジョンヨ氏を絶賛。ジョンヨ氏も、モモについてメンバーの中でもメイクやヘアスタイリングが上手だとし「メイクに強い愛情を持っていて、私の提案するスタイルをそのまま取り入れて再現することもあります」と話していた。
そして、この日のモモのメイクについて問われたジョンヨ氏は、元々肌が綺麗であると称賛した上で「これを生かしてさらに美しく見せたいので、肌の艶を生かしたメイクを」とまずはベースメイクについて説明。そしてアイメイクについては陰影感や華やかさ、そして洗練された雰囲気を出すためにブラウン系のアイシャドウ、目の下にグリッターを入れたと明かした。またモモにはワントーンのリップがマッチするということから全体的な調和を図るために一色で仕上げたとそのリップメイクでのこだわりも打ち明けていた。
発表会では、コスメを使って実際にモモへのメイクを披露する場面もあり、最後にコメントを求められるとジョンヨ氏は「真心込めて作ったので製品を活用して愛して頂ければ嬉しいです」、モモは「今回のブランドコンセプトのように新しい自分に出会えることを楽しみつつ、皆さんにいっぱい魅力をお伝えできたら良いなと思います」と笑顔で述べていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
ENHYPEN、胸キュンセリフの嵐で歓声止まず「ENGENEに会うために僕は生まれてきた」「絶対にどこにも行かないで」【「宵 -YOI-」ショーケース】モデルプレス
-
TWICEジヒョ、スリットからヘルシー美脚披露「大人っぽくて魅力的」「ビジュ天才」の声モデルプレス
-
K-POPを愛する外国人たちが審査…表情1つ変えず…重い空気に練習生たちが委縮「怖すぎる…」ABEMA TIMES
-
ENHYPEN、ファンと近距離でゲーム&質問回答 ダンス披露に会場沸くモデルプレス
-
「帰った方がいい」話を聞かない、言い訳をする…振りも覚えない練習生たちの態度に審査員たちが怒りあらわABEMA TIMES
-
セクシーを売りにする練習生、ダンスでアレンジ効かせるも「なんと言えばいいのか…下手すぎる」審査員から厳しい指摘ABEMA TIMES
-
Kep1erシャオティン、ピンクボブの新ヘアに「似合いすぎ」「新鮮」の声モデルプレス
-
推しポイントは顔♡ 【CLOSE YOUR EYES】リーダー・JEON MINWOOKの魅力を徹底解剖!Ray
-
「華が違う」「圧倒的センター」彫刻のようなビジュアルが話題の練習生、努力を重ね最高のパートを獲得し絶賛の声ABEMA TIMES