TWICEモモのメイクのこだわりは?“専属メイク”ウォン・ジョンヨ氏語る
2022.10.13 16:30
views
TWICE(トゥワイス)のMOMO(モモ)が13日、都内で行われた、ミューズを務めるコスメブランドのローンチ発表会に出席。ブランドプロデューサーを務めたウォン・ジョンヨ氏がモモのメイクのこだわりを明かす場面があった。
モモのメイクのこだわりは?
発表会にはモモ、ジョンヨ氏、そして今回のビジュアルを担当したアートディレクターである吉田ユニ氏も出席しており、ブランドミューズにモモを選んだ理由としてジョンヨ氏は「メンバーの中でも明るくてエネルギッシュで華やかでありながら非常に努力家です。ブランドコンセプトにマッチすると思いました」と説明。モモも「嬉しい気持ちでいっぱいで、デビュー当時から毎日のようにメイクをして頂いてるんですけどブランドミューズをすることになってびっくりな気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔で心境を明かしていた。モモのメイクについての話題となると、モモは「もちろん今日のメイクももやっていただきまして、ほぼ毎日のようにやっていただいてます。“TWICEモモ”の完成はジョンヨさんのメイクって感じです」とジョンヨ氏を絶賛。ジョンヨ氏も、モモについてメンバーの中でもメイクやヘアスタイリングが上手だとし「メイクに強い愛情を持っていて、私の提案するスタイルをそのまま取り入れて再現することもあります」と話していた。
そして、この日のモモのメイクについて問われたジョンヨ氏は、元々肌が綺麗であると称賛した上で「これを生かしてさらに美しく見せたいので、肌の艶を生かしたメイクを」とまずはベースメイクについて説明。そしてアイメイクについては陰影感や華やかさ、そして洗練された雰囲気を出すためにブラウン系のアイシャドウ、目の下にグリッターを入れたと明かした。またモモにはワントーンのリップがマッチするということから全体的な調和を図るために一色で仕上げたとそのリップメイクでのこだわりも打ち明けていた。
発表会では、コスメを使って実際にモモへのメイクを披露する場面もあり、最後にコメントを求められるとジョンヨ氏は「真心込めて作ったので製品を活用して愛して頂ければ嬉しいです」、モモは「今回のブランドコンセプトのように新しい自分に出会えることを楽しみつつ、皆さんにいっぱい魅力をお伝えできたら良いなと思います」と笑顔で述べていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
SHIHO、娘・サランちゃんがG-DRAGONと8年ぶり再会 3ショットに「成長してる」「ジヨンがニコニコで可愛い」の声モデルプレス
-
「KCON JAPAN 2025」一部スタッフの対応謝罪「教育や運営プロセスの強化に努めてまいります」モデルプレス
-
LE SSERAFIMカズハ、美腹筋輝くオフショット公開「美しすぎて見惚れる」「憧れ」と反響モデルプレス
-
aespaニンニン、ハイトーンヘアで雰囲気ガラリ「似合いすぎ」「ビジュ天才」と反響モデルプレス
-
ENHYPENニキ、新ブランドアンバサダー就任 CMで躍動感あふれるダンス披露モデルプレス
-
ZEROBASEONEがトリ ME:Iが「PICK ME」披露、KiiiKiii&CRAVITYがカバーステージ【KCON JAPAN 2025/Mカウントダウン3日目セットリスト】モデルプレス
-
【SEVENTEEN日本ファンミコメント全文】ホシ「もっとかっこいい姿で戻ってきます」・ウジ「どうか皆さんお元気で」CARATに伝えた思い 10周年カムバックへの期待もモデルプレス
-
【SEVENTEEN日本ファンミ】事前アンケートで珍回答連発 MC・古家正亨「間接的に事務所へのメッセージ?」「1番リアル」とツッコミ<全文>モデルプレス
-
佐藤健、サプライズでKCON登場 会場どよめき【KCON JAPAN 2025】モデルプレス