TWICEモモのメイクのこだわりは?“専属メイク”ウォン・ジョンヨ氏語る
2022.10.13 16:30
views
TWICE(トゥワイス)のMOMO(モモ)が13日、都内で行われた、ミューズを務めるコスメブランドのローンチ発表会に出席。ブランドプロデューサーを務めたウォン・ジョンヨ氏がモモのメイクのこだわりを明かす場面があった。
モモのメイクのこだわりは?
発表会にはモモ、ジョンヨ氏、そして今回のビジュアルを担当したアートディレクターである吉田ユニ氏も出席しており、ブランドミューズにモモを選んだ理由としてジョンヨ氏は「メンバーの中でも明るくてエネルギッシュで華やかでありながら非常に努力家です。ブランドコンセプトにマッチすると思いました」と説明。モモも「嬉しい気持ちでいっぱいで、デビュー当時から毎日のようにメイクをして頂いてるんですけどブランドミューズをすることになってびっくりな気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔で心境を明かしていた。モモのメイクについての話題となると、モモは「もちろん今日のメイクももやっていただきまして、ほぼ毎日のようにやっていただいてます。“TWICEモモ”の完成はジョンヨさんのメイクって感じです」とジョンヨ氏を絶賛。ジョンヨ氏も、モモについてメンバーの中でもメイクやヘアスタイリングが上手だとし「メイクに強い愛情を持っていて、私の提案するスタイルをそのまま取り入れて再現することもあります」と話していた。
そして、この日のモモのメイクについて問われたジョンヨ氏は、元々肌が綺麗であると称賛した上で「これを生かしてさらに美しく見せたいので、肌の艶を生かしたメイクを」とまずはベースメイクについて説明。そしてアイメイクについては陰影感や華やかさ、そして洗練された雰囲気を出すためにブラウン系のアイシャドウ、目の下にグリッターを入れたと明かした。またモモにはワントーンのリップがマッチするということから全体的な調和を図るために一色で仕上げたとそのリップメイクでのこだわりも打ち明けていた。
発表会では、コスメを使って実際にモモへのメイクを披露する場面もあり、最後にコメントを求められるとジョンヨ氏は「真心込めて作ったので製品を活用して愛して頂ければ嬉しいです」、モモは「今回のブランドコンセプトのように新しい自分に出会えることを楽しみつつ、皆さんにいっぱい魅力をお伝えできたら良いなと思います」と笑顔で述べていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
【「2024 MAMA AWARDS」日程別出演者まとめ最新版】ブルーノ・マーズ&BLACKPINKロゼからK-POP新鋭まで豪華スターが集結モデルプレス
-
ミン・ヒジン氏、社内取締役辞任でADOR退社 NewJeansのインスタフォローは解除モデルプレス
-
IVEウォニョン、ミニ丈ワンピから美脚披露 釜山での幻想的ショットに「色っぽい」「景色に負けないくらい綺麗」と反響モデルプレス
-
TWICEジョンヨン、金髪イメチェンで雰囲気ガラリ「印象変わる」「衝撃の可愛さ」と反響モデルプレス
-
ブルーノ・マーズ×BLACKPINKロゼ「MAMA」日本公演出演決定 チャート席巻「APT.」披露へモデルプレス
-
NewJeansハニ、銀座に降臨 最も輝く瞬間は「メンバーの皆とパフォーマンス」日本語でメッセージも【グッチ ビューティ イベント】モデルプレス
-
「正直、ゴミ箱チームかなと思いました」完全にやる気なし…ケンカしたかと思われるほど険悪なパフォーマンスに審査員が呆れ「そのまま家に帰ってもいいと思うよ」ABEMA TIMES
-
ENHYPEN、新アルバムの世界に浸れるスポット誕生 限定映像・直筆サイン展示も盛りだくさんモデルプレス
-
顔が良くてダンスまで上達…「デビューするしかない」ビジュアルの良さで上位にランクインするも実力不足を指摘された元モデル練習生、信じられない成長ぶりにSNS騒然ABEMA TIMES