TWICEジヒョ「情熱大陸」出演決定に反響「凄く貴重」「本当に楽しみ」

【TWICE・ジヒョ/モデルプレス=3月26日】3月31日放送のTBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(毎週日曜よる11時)に、多国籍9人組ガールズグループ「TWICE」のリーダー・ジヒョの出演が決定。ネット上では大きな反響が寄せられている。
ジヒョ(C)モデルプレス
ジヒョ(C)モデルプレス

TWICEのリーダー・ジヒョに密着

今や、アジアNO.1ガールスグループの呼び声高いTWICE。2015年に韓国で結成された多国籍の女性9人のグループで、2017年に日本デビューするとキャッチーなメロディーやダンスで瞬く間に人気を集め、両手で泣いている"顔文字"を表現した「TTダンス」は、SNSでも大きな話題となり社会現象に。

TWICE (C)モデルプレス
TWICE (C)モデルプレス
番組では今回、リーダーのジヒョを通し、TWICE初となるドームツアーに挑む様子を追う。

このツアーのタイトルは#Dreamday「夢見ていた日」と銘打たれているように、ドームツアーは日本デビューしてからの、まさに夢だったそう。『メンバー全員で目標にしてきた夢の舞台!ドームという行ったことのない、とっても大きな場所で、みなさんを満足させられるか?すこし心配も…』とジヒョは期待と不安の混じる胸のうちも率直に明かしているという。

ジヒョ(中央)(C)モデルプレス
ジヒョ(中央)(C)モデルプレス
韓国でのダンス&歌唱レッスンに始まり、コンサート会場で流す映像の制作風景に束の間のオフタイム。さらに最終リハーサル…そしていよいよ幕が上がる直前の緊張に至るまで、ドームツアーに向けてのスタートから、「夢が叶った日」となる本番まで、普段は見ることの出来ない舞台裏をたっぷりお伝えする。


ファンから反響殺到 放送に期待高まる

ジヒョ(C)モデルプレス
ジヒョ(C)モデルプレス
予告映像でジヒョの出演が明らかになると、ネット上ではファンを始め、多くのユーザーから反響が殺到。

「活動の裏側にフォーカスが当たるなんて本当に嬉しい!」「日韓合わせた様子が見られるのは凄く貴重」「ジヒョのドキュメンタリー、本当に楽しみです」「取り上げてくださって本当にありがとうございます」「これは心して絶対に見ないと…!!」など、期待の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TWICEジヒョ「情熱大陸」出演決定に反響「凄く貴重」「本当に楽しみ」
今読んだ記事

TWICEジヒョ「情熱大陸」出演決定に反響「凄く貴重」「本当に楽…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事