AOA、初の日本ファンミーティング中止&ファンクラブも突然休止に

韓国のガールズグループ・AOA(エーオーエー)が5月2日に東京・豊洲PITにて開催予定だった「AOA 1st Fanmeeting in Japan - Angels Home Party」の中止を5日、公式ウェブサイトにて発表した。
AOA (提供画像)
AOA (提供画像)

AOA初の日本ファンミーティングが中止に

同サイトでは「公演につきましてアーティストの諸般の事情により中止とさせていただく事になりました」と説明。

「公演を心待ちにしていただいておりました皆様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます」とした。

AOA (提供画像)
AOA (提供画像)

日本オフィシャルファンクラブも休止

またサイトでは同日、日本オフィシャルファンクラブである『Ace Of ELVIS JAPAN』についても、2019年3月末日をもってのサービス運用の休止を発表。「急な決定とご案内となり、多大なご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません」とし、有効会員への対処方法については早急に検討し、改めて公式サイトにて案内するという

これに伴い、2019年4月1日以降公式ファンクラブサイトのコンテンツは閲覧不可となる。AOA側は「サイト内のダウンロードコンテンツなどは3月31日までにご利用いただきますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

また新規入会・更新手続きについては、本日3月5日以降不可能に。AOAオフィシャルサイト、オフィシャルツイッター、オフィシャルLINEは、引き続き運営していくという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AOA、初の日本ファンミーティング中止&ファンクラブも突然休止に
今読んだ記事

AOA、初の日本ファンミーティング中止&ファンクラブも突然休止に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事