FTISLANDホンギ、限定ショップにファン殺到 今後の展望語る
2017.09.30 18:21
views
韓国のロックバンド「FTISLAND」のヴォーカルを務めるイ・ホンギが30日、自身がプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG(スカルホン)」のポップアップストア発表会に出席した。
ホンギ、ブランドへのこだわり
今回、東京・恵比寿にポップアップストア「SKULL HONG POP UP EVENT」を30日・10月1日の2日間限定でオープン。パーカーやニット、キャップなどの秋冬向けの新作アイテムが同所で購入することができる。この日は新作アイテムを身に着けて発表会に登場したホンギ。ポップアップストアが出店するのは、今回が2度目で「いいですね、ネットじゃないところで買えるのは。うれしい。SKULL HONGを知らない人にも1回でも見せたい気持ちあります」と喜んだ。
2014年よりスタートした同ブランド。服作りは「自分のやりたいことを思いついたら(ブランド制作の)チームに『これをしてみたい』とか、お互いの話をしながら作っています」といい、「実際にサンプルを作ると違っていたりするとどうしようと思う。困ることも多い」と苦労を明かした。
ファンが詰めかける
オープン前の早朝にはファン約150人が殺到する人気ぶり。発表会にも数名のファンが参加しており、常に歓声を送っていた。ホンギはファンの前で、「いつか自分のショップを作りたい。作ってみようかな。どんどんいいもの、いいデザインで作っていきたい」と願望を告白。「音楽、歌、ファッションもどんどんいいものを出していく。気になったら買ってくださいね」と呼びかけた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
NewJeansダニエル「SPUR」表紙でセリーヌ新作着こなす ファッション感度の高さにスタッフ驚きモデルプレス
-
BABYMONSTER、2025年に挑戦したいこと明かす「CanCam」初登場で初表紙モデルプレス
-
【SOL、aespa、NCT DREAM、=LOVE、NiziU...】日韓の豪華アーティストが集結!INGALIVE“UNICON”DAY2レポRay
-
ASTRO、単独コンサートに元メンバー・ラキが参加決定 “6人登場”のビジュアルも公開「意味深い瞬間として記憶されるよう最善を尽くして」モデルプレス
-
K-POP界でバズ「チョコミントよりもあ・な・た」ZEROBASEONE・Kep1er・NiziU・&TEAMら続々投稿「ラブライブ!」SPユニット楽曲を解説モデルプレス
-
【KAI、ATEEZ、ZB1、TWS…】INGALIVE“UNICON”DAY1の詳細レポをCHECK!Ray
-
いつかは東京ドームに立ちたい...♡ 可愛くて美しい【MADEIN】が目指す将来像とは?Ray
-
NCT DREAMジェミンがハイトーン・ロンジュンはピンクに レッドカーペット登場【INGALIVE】モデルプレス
-
IVEレイ、手書きのたまごっちイラスト公開「絵が上手」「可愛すぎる」と反響モデルプレス