K-POP最注目「TWICE」SHIBUYA109とコラボ 新人では異例の起用
2017.06.13 16:00
views
韓国の人気ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)が、ファッションの聖地「SHIBUYA109」が開催する「109 SUMMER SALE」とコラボレーションし、さらにイメージモデルに起用された。
毎年人気アーティストやタレントとのコラボレーションで話題を集めている本セールだが、日本でデビュー直後の新人が起用されることは異例のこと。渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109のビル外壁(通称:シリンダー)や他のビジュアル掲出だけでなく、TWICEとして日本では初となるポップアップストアのオープンや、プレゼントキャンペーンなど、さまざまコラボレーションを実施予定だ。
すでに女子高生・中学生を中心に“TTポーズ”(TT)や“シャーシャーシャー”(CHEER UP)など、TWICEのポージングやダンスなどがブームとなっており、“踊ってみた”動画の投稿や、文化祭でもTWICEダンスをするクラスが続出。TWICE旋風を巻き起こしている中、6月28日にはデビューにしてベストアルバム『#TWICE』(読み:ハッシュタグトゥワイス)をリリースする。(modelpress編集部)
TWICE旋風巻き起こす
韓国では、デビューから1年2か月足らずで、最も権威のある賞のひとつ「第31回ゴールデンディスクアワード」大賞に輝き、満を持しての日本デビューとなる彼女たち。すでに女子高生・中学生を中心に“TTポーズ”(TT)や“シャーシャーシャー”(CHEER UP)など、TWICEのポージングやダンスなどがブームとなっており、“踊ってみた”動画の投稿や、文化祭でもTWICEダンスをするクラスが続出。TWICE旋風を巻き起こしている中、6月28日にはデビューにしてベストアルバム『#TWICE』(読み:ハッシュタグトゥワイス)をリリースする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
大人になった【iKON・JAY】がRayに帰ってきた――等身大の魅力に迫る最新ロングインタビューRay
-
ENHYPEN、胸キュンセリフの嵐で歓声止まず「ENGENEに会うために僕は生まれてきた」「絶対にどこにも行かないで」【「宵 -YOI-」ショーケース】モデルプレス
-
TWICEジヒョ、スリットからヘルシー美脚披露「大人っぽくて魅力的」「ビジュ天才」の声モデルプレス
-
K-POPを愛する外国人たちが審査…表情1つ変えず…重い空気に練習生たちが委縮「怖すぎる…」ABEMA TIMES
-
ENHYPEN、ファンと近距離でゲーム&質問回答 ダンス披露に会場沸くモデルプレス
-
「帰った方がいい」話を聞かない、言い訳をする…振りも覚えない練習生たちの態度に審査員たちが怒りあらわABEMA TIMES
-
セクシーを売りにする練習生、ダンスでアレンジ効かせるも「なんと言えばいいのか…下手すぎる」審査員から厳しい指摘ABEMA TIMES
-
Kep1erシャオティン、ピンクボブの新ヘアに「似合いすぎ」「新鮮」の声モデルプレス
-
推しポイントは顔♡ 【CLOSE YOUR EYES】リーダー・JEON MINWOOKの魅力を徹底解剖!Ray