K-POP最注目「TWICE」SHIBUYA109とコラボ 新人では異例の起用
2017.06.13 16:00
views
韓国の人気ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)が、ファッションの聖地「SHIBUYA109」が開催する「109 SUMMER SALE」とコラボレーションし、さらにイメージモデルに起用された。
毎年人気アーティストやタレントとのコラボレーションで話題を集めている本セールだが、日本でデビュー直後の新人が起用されることは異例のこと。渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109のビル外壁(通称:シリンダー)や他のビジュアル掲出だけでなく、TWICEとして日本では初となるポップアップストアのオープンや、プレゼントキャンペーンなど、さまざまコラボレーションを実施予定だ。
すでに女子高生・中学生を中心に“TTポーズ”(TT)や“シャーシャーシャー”(CHEER UP)など、TWICEのポージングやダンスなどがブームとなっており、“踊ってみた”動画の投稿や、文化祭でもTWICEダンスをするクラスが続出。TWICE旋風を巻き起こしている中、6月28日にはデビューにしてベストアルバム『#TWICE』(読み:ハッシュタグトゥワイス)をリリースする。(modelpress編集部)
TWICE旋風巻き起こす
韓国では、デビューから1年2か月足らずで、最も権威のある賞のひとつ「第31回ゴールデンディスクアワード」大賞に輝き、満を持しての日本デビューとなる彼女たち。すでに女子高生・中学生を中心に“TTポーズ”(TT)や“シャーシャーシャー”(CHEER UP)など、TWICEのポージングやダンスなどがブームとなっており、“踊ってみた”動画の投稿や、文化祭でもTWICEダンスをするクラスが続出。TWICE旋風を巻き起こしている中、6月28日にはデビューにしてベストアルバム『#TWICE』(読み:ハッシュタグトゥワイス)をリリースする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
「ボイプラ2」YUMEKI「プライドが傷ついた」レベル分けテストで本音 予告映像公開モデルプレス
-
BTS・JIN、日本公演でファンに感謝「ARMYがすべてです」“ファン参加型”企画も実施 全4公演13万人動員モデルプレス
-
RIIZE、初の日本アリーナツアー開幕 先輩グループのカバーも披露モデルプレス
-
aespaウィンター、カーリーヘアで雰囲気ガラリ「新鮮でかっこいい」「最強ビジュ」と反響モデルプレス
-
TWICEモモ、唇ピアスで雰囲気一変「ビジュ無双」「かっこよすぎ」の声モデルプレス
-
SAY MY NAME、新メンバー加入発表 本田仁美(HITOMI)がリーダーモデルプレス
-
TXTボムギュ、日本のオフィス街に出没 街中ショットに「聖地爆誕」「お茶目で可愛い」の声モデルプレス
-
LE SSERAFIMサクラ「もし1ヶ月休みがあったら」に即答「逃げさせていただきます」メンバーからは共感の声モデルプレス
-
LE SSERAFIMカズハ、本人前に星野源ファンを告白 中学時代にライブ参加していたモデルプレス