東方神起チャンミン“世代問わず愛される”コスメブランドの新イメージキャラクターに就任
2015.12.18 12:00
views
東方神起のチャンミンがコスメブランドの新イメージキャラクターに起用された。
「24h コスメ」2016年春キャンペーンのイメージキャラクターに就任。世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛されていることから、同ブランドの認知度拡大が期待されている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
チャンミン(東方神起)
生年月日:1988年2月18日血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
aespaカリナ、黒キャミ姿の就寝前ショット公開「すっぴん?」「彼女感に悶絶」と反響モデルプレス
-
残酷すぎる脱落…「ウソだと言って」ステージで気丈にふるまうも仲間の前で堪えきれず号泣「よく頑張った」「デビューさせてあげれなくてごめんね」応援の声殺到ABEMA TIMES
-
「ボイプラ2」ファイナル脱落のユメキ、直筆手紙で感謝伝える「後悔はないです」「僕の夢はもっと大きいところにあります」モデルプレス
-
「美しすぎてびっくりした」「スタイルすごい!」会場に駆け付けた人気スターたちにコメント欄騒然『BOYS II PLANET』ファイナルABEMA TIMES
-
「お母さん…お疲れさまでした…」11歳でデビューするも苦労した元アイドル、子供のように泣きじゃくりながらステージでひざまずき…スピーチに感動の声殺到ABEMA TIMES
-
「顔つよすぎる」「華ありすぎんのよ」ファイナルに相応しい圧巻パフォーマンスに大歓声!審査員も衝撃「どれだけ練習してきたのか」ABEMA TIMES
-
「これが最後なんて悲しい」脱落した仲間たちも駆けつけ…16人で歌う気迫に満ちたシグナルソングにファン涙「全員いるだけで泣ける」ABEMA TIMES
-
「僕以上につらい思いをした」過去の報道で謝罪したことも…デビューを決めたイケメン練習生、両親とファンへの想いを明かし号泣ABEMA TIMES
-
「ボイプラ2」から誕生「ALPHA DRIVE ONE」初の8人集合ショット公開に反響「全員ビジュ担」「奇跡のグループ」モデルプレス