東方神起チャンミン“世代問わず愛される”コスメブランドの新イメージキャラクターに就任
2015.12.18 12:00
views
東方神起のチャンミンがコスメブランドの新イメージキャラクターに起用された。
「24h コスメ」2016年春キャンペーンのイメージキャラクターに就任。世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛されていることから、同ブランドの認知度拡大が期待されている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
チャンミン(東方神起)
生年月日:1988年2月18日血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
BTSジン、メンバー除隊で6月に迫る再集結 複雑な心境吐露「楽しみでもあり怖さもあります」モデルプレス
-
TOMORROW X TOGETHERの進化が止まらない 5つの個性が交差、唯一無二の輝きに【ACT:PROMISE -EP.2-/ライブレポ・コメント全文】モデルプレス
-
Stray Kidsフィリックス、腰の不調でパフォーマンス制限へ「追加的な治療を進行中」モデルプレス
-
Stray Kidsスンミン、日本滞在中にジョッキでビールを飲むオフショット披露「満喫してるの伝わる」の声モデルプレス
-
TWICEモモ、真紅ドレスで美デコルテ披露「圧倒的美」「発光してる」と絶賛の声モデルプレス
-
SEVENTEENミンギュ、脚に彫ったタトゥー公開「見せ方可愛い」「普段は見えない場所」と反響モデルプレス
-
NEXZ、トレンド入り果たした全員金髪ショット公開「伝説級ビジュ」「最高すぎて鳥肌」の声モデルプレス
-
LE SSERAFIMウンチェ「結婚してくれへん?」「めっちゃ好きやねん」関西弁披露に反響「可愛い」「イントネーション完璧」モデルプレス
-
BTSジン、USJでのオフショット大量投稿「マリオのベスト似合う」「ホグワーツ城とのコラボ最高」と反響モデルプレス