東方神起チャンミン“世代問わず愛される”コスメブランドの新イメージキャラクターに就任
2015.12.18 12:00
views
東方神起のチャンミンがコスメブランドの新イメージキャラクターに起用された。
「24h コスメ」2016年春キャンペーンのイメージキャラクターに就任。世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛されていることから、同ブランドの認知度拡大が期待されている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
チャンミン(東方神起)
生年月日:1988年2月18日血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
NewJeansダニエル「SPUR」表紙でセリーヌ新作着こなす ファッション感度の高さにスタッフ驚きモデルプレス
-
BABYMONSTER、2025年に挑戦したいこと明かす「CanCam」初登場で初表紙モデルプレス
-
【SOL、aespa、NCT DREAM、=LOVE、NiziU...】日韓の豪華アーティストが集結!INGALIVE“UNICON”DAY2レポRay
-
ASTRO、単独コンサートに元メンバー・ラキが参加決定 “6人登場”のビジュアルも公開「意味深い瞬間として記憶されるよう最善を尽くして」モデルプレス
-
K-POP界でバズ「チョコミントよりもあ・な・た」ZEROBASEONE・Kep1er・NiziU・&TEAMら続々投稿「ラブライブ!」SPユニット楽曲を解説モデルプレス
-
【KAI、ATEEZ、ZB1、TWS…】INGALIVE“UNICON”DAY1の詳細レポをCHECK!Ray
-
いつかは東京ドームに立ちたい...♡ 可愛くて美しい【MADEIN】が目指す将来像とは?Ray
-
NCT DREAMジェミンがハイトーン・ロンジュンはピンクに レッドカーペット登場【INGALIVE】モデルプレス
-
IVEレイ、手書きのたまごっちイラスト公開「絵が上手」「可愛すぎる」と反響モデルプレス