東方神起チャンミン“世代問わず愛される”コスメブランドの新イメージキャラクターに就任
2015.12.18 12:00
views
東方神起のチャンミンがコスメブランドの新イメージキャラクターに起用された。
「24h コスメ」2016年春キャンペーンのイメージキャラクターに就任。世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛されていることから、同ブランドの認知度拡大が期待されている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
チャンミン(東方神起)
生年月日:1988年2月18日血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
IVEウォニョン、純白ミニ丈ワンピで美脚披露「破壊力すごい」「脚長すぎる」と反響モデルプレス
-
BTS・V、幼少期&メンバーとのオフショット大量公開「成長が素晴らしい」「すでに完成してる」と反響モデルプレス
-
「マジメロい」「美しい」黒髪から茶髪にイメチェンした19歳の日本人練習生、次ステージへの進出を決め涙「仲間と別れて、とても辛かった」ABEMA TIMES
-
ビジュアルに自信がある日本人練習生、デビュー圏内にランクイン!日プトレーナー・ユメキは17位にABEMA TIMES
-
ビジュアルが強すぎる練習生、170か国で1位を獲得!驚異的な投票数に衝撃「二度とステージに立つことはないと思ったことがあります」切実な思い明かすABEMA TIMES
-
IVEレイ、ピンクヘア×オン眉にファン歓喜「似合いすぎる」「もはや2次元」モデルプレス
-
BLACKPINKリサ、ロンドンでクロップドコーデ「ウエスト引き締まってる」「理想のスタイル」の声モデルプレス
-
少女時代スヨン、美背中&美脚際立つバレエショット公開「美しすぎる」「スタイル抜群」モデルプレス
-
「ボイプラ2」第1回生存者発表式、イ・サンウォンが1位・32人が脱落【1位~80位一覧】モデルプレス