東方神起チャンミン“世代問わず愛される”コスメブランドの新イメージキャラクターに就任
2015.12.18 12:00
views
東方神起のチャンミンがコスメブランドの新イメージキャラクターに起用された。
「24h コスメ」2016年春キャンペーンのイメージキャラクターに就任。世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛されていることから、同ブランドの認知度拡大が期待されている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
チャンミン(東方神起)
生年月日:1988年2月18日血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
BLACKPINKロゼ、熱愛疑惑否定 ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスと一時噂にモデルプレス
-
温厚な現役アイドルが練習生たちに怒り「あの小さなステージで1位になったからって…」「何を見せたいの?」練習場が凍りつくABEMA TIMES
-
あまりに強烈!目隠しで登場…美しい顔立ちの日本人練習生、セクシーなパフォーマンスに悲鳴!バキバキ腹筋もあらわABEMA TIMES
-
SEVENTEENスングァン、金髪×毛先ピンクメッシュヘアが「天才ビジュ」「雰囲気変わる」と話題モデルプレス
-
TWICE内ユニットMISAMO“25万人動員”グループ初ドームツアー完走 東京ドームでONCEに感謝【MISAMO JAPAN DOME TOUR 2024 “HAUTE COUTURE”】モデルプレス
-
IVEウォニョン、1番好きな恋愛ドラマ・理想のタイプ語る「運命的な愛もあると信じている」モデルプレス
-
IVEウォニョン、MBTI初告白「4文字で私を判断しようとしないでください」と呼びかけもモデルプレス
-
Netflix「脱出おひとり島4」長髪イケメンのユク・ジュンソ、参加前から有名な理由 エリート部隊UDT出身&俳優デビューもモデルプレス
-
IVEウォニョン、金髪で雰囲気ガラリ「お人形さんみたい」「衝撃的な可愛さ」と反響モデルプレス