東方神起チャンミン“世代問わず愛される”コスメブランドの新イメージキャラクターに就任
2015.12.18 12:00
views
東方神起のチャンミンがコスメブランドの新イメージキャラクターに起用された。
「24h コスメ」2016年春キャンペーンのイメージキャラクターに就任。世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛されていることから、同ブランドの認知度拡大が期待されている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
チャンミン(東方神起)
生年月日:1988年2月18日血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
TWICEツウィ、美脚ショットに熱視線「脚綺麗」「可愛すぎる」モデルプレス
-
aespaカリナ、大胆カットアウトドレスで美ウエストのぞく「着こなせるのかっこいい」の声モデルプレス
-
RIIZE、過酷なミッション挑戦「BOSS RIIZE : SHANGHAI IMPOSSIBLE」日韓同時配信決定モデルプレス
-
「家に帰りたくないよ」「涙が出てくる」残酷すぎる脱落式で練習生たちが涙ABEMA TIMES
-
イケメン練習生が22ランクも上昇!大幅ランクアップに「めっちゃ上がった!」「えぐい」「涙が」ファン歓喜ABEMA TIMES
-
Kep1er、忙しくても欠かさない美容習慣は?日本デビュー3周年迎え感謝「私たちを愛してくれてうれしいです」モデルプレス
-
「グループ活動の時も人気がなかった」練習生たちに愛される元アイドル、大幅ランクアップに喜び爆発!ABEMA TIMES
-
残酷すぎる…強い絆で繋がる練習生同士が生存争い、ギリギリ脱落を逃れたイケメン練習生が仲間との別れに嗚咽ABEMA TIMES
-
MEOVV、デビュー1周年記念日に「TGC」初出演でトリ飾る 初の日本語パフォーマンス&豪華フィナーレ盛り上げる【TGC2025A/W】モデルプレス