東方神起チャンミン“世代問わず愛される”コスメブランドの新イメージキャラクターに就任
2015.12.18 12:00
views
東方神起のチャンミンがコスメブランドの新イメージキャラクターに起用された。
「24h コスメ」2016年春キャンペーンのイメージキャラクターに就任。世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛されていることから、同ブランドの認知度拡大が期待されている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
来年2月15日より、春キャンペーン商品の販売開始および様々なプロモーションや広告展開が全国でスタートする。(modelpress編集部)
チャンミン(東方神起)
生年月日:1988年2月18日血液型:B
東方神起のメンバーとして、2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4 月にデビューを果たす。その圧倒的な人気は日本・韓国だけに留まらず、中国、台湾、タイ、マレーシアを始め、アジア各国でその名を轟かせており、2006、2007年でのアジアツアーを大成功させている。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国にまでその存在を渇望され、興行を行うなど全世界でムーヴメントを巻き起こしている。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
LE SSERAFIM、東京ドーム公演開催決定 11月18・19日の2日間実施モデルプレス
-
LE SSERAFIM、“過去最大規模”SSAでFEARNOT熱狂 現在と過去辿る圧巻ステージ・世界最速披露の楽曲も【 ‘EASY CRAZY HOT’ IN JAPANレポ】モデルプレス
-
LE SSERAFIM・SAKURA、13年前に衝撃受けたステージで再びパフォーマンス 現在の想いとは「アイドルという世界はどうしても数字で比べられてしまう」モデルプレス
-
Kep1erシャオティン、美背中ざっくりパールドレスで圧巻スタイル披露「女神」「背筋が綺麗」の声モデルプレス
-
「2025 BTS FESTA」に6万人のARMYが来場 メンバーのボイスメッセージも「皆さんがとてもずっと恋しかった」「本当にたくさん会いたい」モデルプレス
-
「ボイプラ」再参加のソ・ウォン、NINE.i脱退発表「個人的な事情により」モデルプレス
-
aespaウィンター、赤髪の新ビジュ ファン絶賛「かっこいい」「似合う」モデルプレス
-
aespaニンニン、黒髪ショートに電撃イメチェン「イケメンすぎ」「完璧ビジュ」とファン悶絶モデルプレス
-
ENHYPEN、日本4thシングル「宵 -YOI-」決定 約2年前の3rdシングル「結 -YOU-」と類似性モデルプレス