KARA、ミニスカで新曲披露 トリプル記念日をファンと一緒にお祝い

ガールズグループのKARAが24日、都内にて新曲「サンキュー サマーラブ」発売記念イベントを行った。
新曲「サンキュー サマーラブ」発売記念イベントを行ったKARA(左より:ジヨン、ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ)
新曲「サンキュー サマーラブ」発売記念イベントを行ったKARA(左より:ジヨン、ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ)
キュートなミニスカで美脚をあらわに登場した5人。雨の中集まったファン390名を前に新曲を初披露した。

7月24日は、スンヨンの25歳の誕生日ということもあり、メンバーとファンでハッピーバースデーを合唱。サプライズでバースデーケーキも登場し、会場はお祝いムード一色に。

スンヨンは、感激した様子で何度も「ありがとうございます」と頭を下げ、「日本で迎える誕生日ははじめてです。あとでゆっくり食べます」とにっこり。また、同日はハラとジヨンが加入し新生KARAとしてデビューした記念日でもあるため、「3つの記念日をありがとう。5年前、この5人でデビューしました。さらに、今年はCDの発売日でもあり、とても嬉しいことが重なった特別な1日です」と幸せを噛み締めるように語った。

ハラとジヨンも、「みんなと一緒に過ごせてよかった。たくさん愛して下さい」(ハラ)「記念日が重なって素敵な日になった」(ジヨン)とコメント。これには、会場に集ったファンも歓喜。「おめでとー」と3つの記念日を祝福した。

また、イベントではKARAのメンバーが韓国のかき氷・パッピンスを抽選で選ばれたファンに振る舞う場面もあり、盛りだくさんのイベントとなった。

なお、新曲「サンキュー サマーラブ」は、7月24日発売。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - KARA、ミニスカで新曲披露 トリプル記念日をファンと一緒にお祝い
今読んだ記事

KARA、ミニスカで新曲披露 トリプル記念日をファンと一緒にお…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事