「I-LAND2」日本人参加者ユイコ&キム・ウンチェが脱落
2024.05.09 23:30
views
グローバルボーイズグループ・ENHYPEN(エンハイプン)を生んだMnetのプロジェクト『I-LAND』の最新シリーズ『I-LAND2:N/a』(ABEMA/よる20時50分~※第10話は時間未定)の第4話が、5月9日に放送された。2人の脱落者が明らかとなった。
「I-LAND2」脱落者決定
今回の放送では、第3話に続き2つ目のテスト「シーソーゲーム」の様子を公開。「シーソーゲーム」のルールは、I-LANDER対I-LANDER、そしてGROUNDER対GROUNDERの2つのユニットの正面対決を行い、勝ったチームは全員I-LANDに行くことができ、負けたチームは全員GROUNDへ放出されるという過酷なルール。さらにGROUNDからは2人が脱落候補となってしまうことも明かされていた。第4話では、残すTWICE(トゥワイス)「Like OOH-AHH」チームがステージを終え、個人点数が確定。結果、Red Velvet(レッドベルベット)の「Bad Boy」を歌唱したチームがI-LANDへの切符を手にした。そして、BLACKPINK(ブラックピンク)の「WHISTLE」を歌唱したチームはGROUNDへ放出された。
その後、GROUNDの中からキム・ウンチェとユイコの脱落が確定。ウンチェは「短い時間でしたが、私の夢に向かう1つの土台となりました。人生において本当に大きな記憶として残ると思います」、ユイコは「I-LANDでデビューしたくて、私をお見せしたくてきましたが、これからお見せできないと思うと残念です」と語り、GROUNDを後にした。
「I-LAND2」
I-LAND2:N/a』は、ENHYPEN(エンハイプン)が誕生したMnetのプロジェクト『I-LAND』の最新シリーズで、「I-LAND(アイランド)」と「GROUND(グラウンド)」に分かれた空間を行き来し、「I(N/a)」を探す参加者たちの競争と成長の物語を描く、グローバルガールズグループ誕生プロジェクト。本番組でデビューする新たなグループは、BLACKPINK(ブラックピンク)、2NE1(トゥエニーワン)など世界的な人気を誇るガールズグループのヒット曲を誕生させたトップクラスプロデューサーであるTEDDYがプロデュースする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】