ヒョンビン、ソン・イェジン/Photo by Getty Images

ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚を発表 「愛の不時着」カップルがゴールイン

2022.02.10 21:43

ドラマ「愛の不時着」で共演した俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが10日、SNSを通じて結婚を発表した。

  

ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚

ヒョンビン、ソン・イェジン/Photo by Getty Images
イェジンは「投稿する前、どんな風に気持ちを表現したらよいかいろいろ悩みました。きちんとお話したかったんです。とても大切で重要な話だから」と書き出し、「私の残りの人生を共にする人ができました」とヒョンビンとの結婚を伝えた。

続けて「彼は一緒にいるだけでも本当に温かくて、頼もしい人です。男女が出会い未来を約束することを想像できませんでしたが…私たちは自然とここまで辿り着きました。私たちの縁を運命にしてくれた、私たちの周りのすべてのことに感謝します。みなさん、私たちがともにつくりあげる未来を祝福してください」とつづった。

またヒョンビンも、所属事務所のSNSを通じてイェジンとの結婚を発表。「結婚という重要な決断をして、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思います。いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました。これからの日々を共に歩こうと。作品の中で一緒にいたジョンヒョクとセリが、一緒にその一歩を踏み出そうとします」とドラマと同じ未来に向かっていくと伝え、最後に「また会える日まで、すべて健康で、幸せになることを願っています」と結んだ。

ソン・イェジン、ヒョンビン/Photo by Getty Images
2人は2018年韓国公開の映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演。2019年1月にはアメリカで2人が買い物をしていた写真が話題となり、交際疑惑が浮上。昨年1月1日に韓国メディアで熱愛が報じられ、2人の所属事務所が報道を認めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. “愛の不時着”ソン・イェジン「今の恋が初恋」発言 ヒョンビンとの熱愛話題に

    モデルプレス

  2. ヒョンビンが、トム フォード ビューティのフレグランス アタッシェに就任。

    VOGUE

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. “愛の不時着”ソン・イェジン、ヒョンビンとの交際を自ら報告「素敵な人に出会えたことに感謝」

    モデルプレス

  5. 「愛の不時着」究極カップルが現実に ヒョンビン&ソン・イェジン熱愛にファン歓喜「無事着陸」「結婚して」

    モデルプレス

  6. 「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン熱愛 所属事務所が認める

    モデルプレス

  7. 「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛報道

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  9. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  10. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  11. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    TWICEナヨン、ピンクブラウンヘアにイメチェン 来日で初お披露目

    モデルプレス

  2. 02

    NCTテヨンが入隊 坊主姿でメンバーとの愛溢れる記念ショット公開「行ってきます」

    モデルプレス

  3. 03

    TWICEナヨン、タイトドレスでスラリ美脚&デコルテ披露「可愛い」の声に照れ笑い

    モデルプレス

  4. 04

    BTSジョングク、約1年2ヶ月ぶりInstagram再開設 喜びの声相次ぐ

    モデルプレス

  5. 05

    TWICEナヨン、メンバーに美容情報共有 美しさ保つために“必ずやること”は?

    モデルプレス