キム・ソンホ/photo by Getty Images

キム・ソンホ、中絶強要疑惑受け謝罪「海街チャチャチャ」など出演

2021.10.20 11:51

韓国ドラマ「海街チャチャチャ」「スタートアップ:夢の扉」などに出演した人気俳優キム・ソンホが、インターネット上で提起された元恋人への中絶強要疑惑について謝罪した。

  

キム・ソンホ、中絶強要疑惑受け謝罪

キム・ソンホは所属事務所を通し、韓国メディアに対し公式立場を表明。

まず、「立場の表明が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。先日私の名前が取り上げられた記事が出て、初めて経験する恐ろしさでやっと文章を残すことになりました」とコメントが遅れたことを詫びた。

元恋人との関係について「その方と良い感情で交際しました」としたキム・ソンホは「その過程で、私の過ちと思慮深くない行動でその方を傷つけてしまいました」と説明。

「その方と直接会って謝罪を先にしたかったのですが、今はきちんとしたお詫びができず、その時を待っている状態です」とし、「まずこの文を通してでも、その方に心からお詫びしたいと思います」と謝罪した。

また応援するファンに対しても「失望させてしまい申し訳ありません。いつも応援してくださる方々がいてこそキム・ソンホという俳優としていられたのに、そのことを忘れていました」と懺悔。

「至らない私のせいで、作品に参加してくださった関係者の方々にご迷惑をおかけして申し訳ありません。傷ついた皆さんに心からお詫び申し上げます。とりとめのない文章が多くの人々の心に完全には届かないことはわかっていますが、このようにでも心をお伝えします。本当に申し訳ございません」と結んだ。

17日、あるネットユーザーは自身が人気俳優K氏の元恋人であること、K氏の子供を妊娠したが中絶を強要され精神的・身体的トラウマがひどい状態であることを暴露。K氏がキム・ソンホであるという疑惑が持ち上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 大阪ひらパーのイルミイベント「光の遊園地」音と光の魔法にかかるショー演出やランタン広場

    女子旅プレス

  2. 京都に温泉グランピング「グランルージュ 夕日ヶ浦」“海の京都”で豊かな自然を味わう

    女子旅プレス

  3. エッグスンシングス「りんごと紅茶のパンケーキ」紅茶葉香る秋ならではの一皿

    女子旅プレス

  4. 山口・下関に「星野リゾート リゾナーレ下関」2025年秋開業へ

    女子旅プレス

  5. サンリオピューロランド、2021年クリスマスは“スノードーム”テーマ 幻想的な新作イルミショーも上演

    女子旅プレス

  6. 「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都」大浴場や宿泊者用ラウンジ備えた新ホテル

    女子旅プレス

おすすめ特集

  1. 11月のカバーモデルはドラマ「ちょっとだけエスパー」大泉洋&宮崎あおい

    特集

  2. モデルプレス読者モデル エントリー受付中

    特集

  3. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  8. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  9. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  10. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    「イカゲーム」チョ・ユリ、透け感タイツの冬コーデ披露「圧倒的美」「脚の長さが異次元」

    モデルプレス

  2. 02

    「ボイプラ2」ユメキ、証明写真公開にファン釘付け「美麗すぎる」「ずっと見たかったやつ」

    モデルプレス

  3. 03

    「マイ・デーモン」キム・ユジョン、ミニスカ制服姿を公開「可愛い」「ロングヘア綺麗」の声

    モデルプレス

  4. 04

    「匿名の恋人たち」ハン・ヒョジュ、笑顔そっくり美人母を公開「愛が伝わる」「憧れる関係性」などの声

    モデルプレス

  5. 05

    イケメンすぎると話題の日本人ベーシスト、圧倒的カリスマ性を韓国の審査員が絶賛!「警戒心を抱きました」最高の誉め言葉も

    ABEMA TIMES