韓国の歌姫IUによる“オジャパメン”が「可愛すぎる」と日本でも話題に
2017.10.05 20:53
views
日本では1996年に「ダウンタウンのごっつええ感じ」でダウンタウンらが“オジャパメン”としてカバーしたことで知られる韓国のアイドルグループ・ソバンチャの代表曲「昨夜の話」(1987)が、このほど韓国の女性歌手・IU(アイユー)によってカバーされ、日本でも話題を呼んでいる。
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
BTSのテレビCM、メイキングをLeminoで配信モデルプレス -
LE SSERAFIMサクラ、ベッド上で胸元開放コーデ披露「お家デート感たまらない」「色っぽい」の声モデルプレス -
IVEガウル、美デコルテ際立つオフショル白衣装に絶賛の声「透明感レベチ」「鎖骨が綺麗」モデルプレス -
IVEレイ、高めツインテール×ロリータ姿にファン悶絶「リアルお人形さんすぎる」「雰囲気が一気に変わって可愛い」モデルプレス -
柏木由紀、恋愛の入り方明かす「まずは顔、次に…」ABEMA TIMES -
柏木由紀、彼氏に言われて怒りが大爆発した一言明かす「プッチンってなって…」ABEMA TIMES -
“豊川悦司の姪”MADEINセリナ、実家公開 「お城みたいな家」「ご令嬢すぎ」と話題にモデルプレス -
SEVENTEENジョンハン、兵役後の最新ビジュアルにファン騒然「仕上がりすごすぎ」「見惚れる」モデルプレス -
Hearts2Hearts、TGC初出演 新潟・松山・東京の3開催に3ヵ月連続登場モデルプレス