【3時のヒロインインタビュー】“三者三様”の夢を叶える秘訣 ゆめっち休養後初ランウェイで「道が狭くなりました」
2024.06.01 09:00
views
お笑いトリオ・3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」(以下、ガルアワ/5月3日開催)に出演。久しぶりに3人揃ってのランウェイでの心境や、三者三様の夢を叶える秘訣を語ってくれた。
3時のヒロイン、久々全員でのランウェイは「狭くなりました」
― かっこいいランウェイで歓声もすごかったですね!いかがでしたか?福田:すごい歓声でした(笑)?かっこよく歩くというテーマがあったので、ランウェイに出る前、3人で「どうやる?」と戸惑っていました(笑)。
かなで:あまり手を振らないように…と決めていたんです!途中手を振りたくて負けそうになったんですけど、でも手は振らなかったです!
ゆめっち:私は最初から緊張しすぎてかっこよく歩くというテーマを忘れていたので、めっちゃ手を振っていたと思います(笑)。
3人:(笑)。
― クールなテーマに沿って決めたポーズが、福田さんがかなでさんのお顔を持つポーズだったのですね。
福田:そうです!ステージに出る前に決めて、一応かっこいいのつもりでやらせてもらいました。
― 3人でのランウェイは久々だったかと思いますが、やっぱり全員で歩くのは違いますか?
かなで:シンプルに道が狭くなりました(笑)。
福田:どの辺を歩けばいいのか、ちょっと難しかったです(笑)。感覚がわからなくて、結構端の方を歩いちゃったよね、うちら。
かえで:真ん中に行けばよかったね。
ゆめっち:もうちょっと広がればよかったね。
かなで:多分映像で確認した時に、反省点がいっぱい出てくるのかなぁ。
3時のヒロインの夢を叶える秘訣
― 芸人さんとしてだけではなく、ドラマ出演やファッションイベント出演など、多方面でご活躍されていますが、3時のヒロインのみなさんが今思う、夢を叶える秘訣を教えてください。福田:熱量がすべてだと思います。熱量が下がっている時は行動力もめちゃくちゃ下がると思うので、私は熱量を保つことが夢を叶える秘訣だと思います。
かなで:夢が叶うまで諦めなければ、夢は叶うと思います。漫画「SLAM DUNK(スラムダンク)」安西先生の気持ちで、「諦めたらそこで試合終了」です!志しているうちはずっと夢だと思います!
ゆめっち:まず夢に近づく1歩を踏み入れられるかどうかということが大事だと思います。私自身は、結構ノリや衝動的にやりたいことをやってしまっていろいろと失敗もするのですが、その失敗があったからこそ、今こうして3時のヒロインと2人と出会えて、夢を叶えて、いろいろな景色を見させてもらっていると思うので、やりたいことをまずは1回やってみようぜ!と思います。
― 素敵なお話、ありがとうございました!
(modelpress編集部)
INTERVIEW PHOTO:加藤千雅
3時のヒロインプロフィール
2017年結成。2019年「女芸人No.1決定戦 THE W」優勝。歌やダンスを盛り込んだネタが人気で、バラエティ・CM・YouTube・ドラマ・映画など個性溢れる才能を生かしてマルチに活躍中。現在、フジテレビ「トークィーンズ」テレビ東京「タクシー運転手さん、一番うまい店に連れてって!」などレギュラー出演中。メンバーのゆめっちは、2022年5月から体調不良のため休養していたが、2023年6月に復帰を発表した。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
3時のヒロイン、ド派手衣装×個性派スタイリングで印象ガラリ【GirlsAward 2024 S/S】モデルプレス -
【「関西コレクション2023A/W」見どころ】M!LK・WATWINGら豪華ライブ チョン・ジウら国内外のスペシャルゲストが集結モデルプレス -
朝日奈央「関西コレクション2023A/W」MCに決定 足立梨花・まあたそ・3時のヒロインら出演者第4弾発表モデルプレス -
活動再開発表の3時のヒロイン・ゆめっち、扁桃炎発症 2018年には扁桃腺摘出手術もモデルプレス -
3時のヒロイン・ゆめっち、活動再開を発表 病状を説明モデルプレス -
3時のヒロイン・ゆめっち、体調不良のため休養発表<全文>モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
KO1KEYZ・RYUJI、変化した苦手なこととの向き合い方「皆のプラスになりたい」支えになったKOSUKEの言葉とは【ソロインタビューVol.6】モデルプレス -
KO1KEYZ・RYOGA、オーディション中に嬉しかったメンバーの行動「何も言っていなかったのに」結成後にぶつかった“大きな壁”とは【ソロインタビューVol.5】モデルプレス -
ACEes作間龍斗が考える“理想のアイドル像”「完璧なアイドルは存在しない」メンバーへの羨望も明かす【「ないものねだりの君に光の花束を」インタビュー後編】モデルプレス -
ACEes作間龍斗、原菜乃華の存在感に脱帽「1対1で対峙するのは恐ろしい」自身と重なる“アイドル役”に抱いた本音とは【「ないものねだりの君に光の花束を」インタビュー前編】モデルプレス -
KO1KEYZ・KOSUKE「諦めなくてよかった」今実感する“夢を叶える秘訣” TOWAに感謝しているパート明かす【ソロインタビューVol.4】モデルプレス -
&TEAM・JO、Kとの初ドーム公演カバーステージ秘話・映画初主演で問われた“なぜ踊るのか”の答えまで【「ワンダンス」インタビュー後編】モデルプレス -
【&TEAM・JO「ワンダンス」インタビュー前編】MAZZEL・RANから受けた刺激 アーティストとしての確固たる意志「パフォーマンスする時だけは絶対に違う自分でいたい」モデルプレス -
最大体重80キロから劇的変身 グラビア×モデルの注目株・タグラン南の素顔に迫る【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
ドラァグクイーン役で俳優デビュー・GYUTAE、メイクは全て自作 人生救われた“神様”からのライブ招待で「こんな幸せがあっていいのか?」【モデルプレスインタビュー】モデルプレス




