モデルプレスのインタビューに応じた中町兄妹(C)モデルプレス

中町兄妹、“夢”のTGC出演は「打倒よしミチ」綾のタワマン引っ越し断念の理由は?<TGCフィッティングに潜入>

2021.09.03 08:00

兄の中町JP(なかまち・じぇーぴー/23)と妹の中町綾(なかまち・あや/20)による兄妹YouTuber“中町兄妹”が、9月4日にオンライン配信にて開催される「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」(以下、マイナビ TGC 2021 A/W)に出演する。モデルプレスでは事前に行われたフィッティングにてインタビューを敢行。念願の初出演への意気込みやファッションのこだわり、さらには最近大きく話題となっている綾のタワーマンションへの引っ越し事情について聞いた。

“中町兄妹”は、人気TikTokerのJPと、過去に「高一ミスコン」でグランプリを受賞し、「オオカミくんには騙されない」にも出演した綾が開設したYouTubeチャンネル。超個性的な兄妹の様子を映した動画が話題を集め、チャンネル登録者数は71.6万人を誇る(9月2日現在)。

中町兄妹(C)モデルプレス
中町兄妹(C)モデルプレス
「兄妹でTGCに出るのが夢」とかつてTwitter上で語っていた2人がついにTGCのステージに出演。これからの新たな夢や最近大きく話題となっている綾のタワーマンション引っ越し事情の真相について語ってもらった。

中町兄妹の私服をチェック

・中町JP

70万円のネックレスをまとう中町JP(C)モデルプレス
70万円のネックレスをまとう中町JP(C)モデルプレス
中町JP(C)モデルプレス
中町JP(C)モデルプレス
トップス:Studio Candy Foxx
ボトムス:YouTube企画で綾に選んでもらったもの
靴:NIKE(プレゼント)
靴下:綾のもらい物を着用
帽子:NEW ERA
ネックレス:ノーブランド(18金・70万円)

・中町綾

お腹チラ見せコーデが可愛い中町綾(C)モデルプレス
お腹チラ見せコーデが可愛い中町綾(C)モデルプレス
夏らしいホワイトのセットアップで決めた中町綾(C)モデルプレス
夏らしいホワイトのセットアップで決めた中町綾(C)モデルプレス
ジャケット:ZARA
ボトムス:ZARA
インナー:SHEIN
靴:ZARA
ネックレス:Dior
ベルト:HERMES

― 今日のお互いのファッションへの印象を教えてください。

JP:綾はこの服で動画を撮ったことがあるんですが、好評ですね。「綾ちゃんバチイケ」とか「どこで買ったか綾ちゃんに聞いてください」とか、そういうコメントがありました。

綾:私は特にないんですけど…(笑)。逆にこういう彼氏だったらどう思います?

中町JP(C)モデルプレス
中町JP(C)モデルプレス
― ラフで素敵だと思います。

JP:おしゃれではない(笑)。どうおしゃれになればいいんですかね。

綾:こういうのとかどう思います?こことか汚いんですよ。(Tシャツのシミを指さす)

JP:これマッキーだね。俺よく顔にマッキー塗られて、ここで拭いちゃうんですよ。その時についたものが洗濯でとれていないですね。すみません。

綾:これとか毛玉とかをちゃんとして欲しいと思います。

中町兄妹、秋冬で気になるファッションは?

中町綾(C)モデルプレス
中町綾(C)モデルプレス
― 秋冬でお2人が注目されているファッションはありますか?

綾:まだそこまで見ていないんですが、夏は色物が流行っていたと思うので、秋もオレンジや赤のセットアップとかアウターなどが可愛いと思っています。色のはっきりとしたものをチェックしたいです。

JP:僕は色んなブランドさんから服をもらうことが多いんですけど、どんなものがもらえるのかな?

綾:もらい待ちやん(笑)。

JP:季節に関係ないんですが、金(のアクセサリー)を増やしていこうかな。金で攻めたいですね!

中町兄妹(C)モデルプレス
中町兄妹(C)モデルプレス
― 秋冬のもので最近購入されたものはありますか?

綾:展示会に行った時にコートを買いました。今まで持っていなかった、下が広がっているタイプのものなので大人っぽいコーデをしたいと思っています。

JP:僕は去年買ったバスケットボールチーム「Lakers」のスタジャンがすごくお気に入りなんです。だから今年もスタジャンを買いたいんですが、実家に住んでいるのでクローゼットに入り切らなくなってしまって…。一人暮らしを始めたら買おうと思っています。

中町綾、タワマン引っ越し断念のワケとは

中町綾(C)モデルプレス
中町綾(C)モデルプレス
― 一人暮らしと言うと、綾さんがタワーマンションへの引っ越しを断念したことが話題になっていましたが、引っ越そうと思ったきっかけを教えてください。

綾:やめました(笑)。引っ越そうと思ったのはイキりたいなと思って(笑)!「20歳でタワマンすごいじゃん」という感じで住んでみたかったですし、安全面も理由ですね。

― ではやめることに至るまでの経緯は?

綾:やっぱり自分に見合ってないなって思ったのと、家賃が高すぎて…。周りの芸能の友達でタワマンに住んでいる子もいるんですが、それよりも自分の物件が遥かに高かったので焦ったんです。友達にも「高すぎでしょ」と言われてしまって、YouTubeなんていつ終わるかわからないので怖いと思い始めてしまったんですよね。思ったらすぐに動くタイプなので、それしか考えられなくなって純平(JP)に相談して、やめました。

― JPさんにも相談されたんですね。

綾:相談というか辞めることに対して背中を押してもらいました(笑)。

JP:しかも不動産に電話するのは僕なんですよ。「妹の件でやめたいそうで」と僕が連絡したんです(笑)。

中町JP(C)モデルプレス
中町JP(C)モデルプレス
― なるほど。JPさんは引っ越しを辞めると聞いた時、どう思いましたか?

JP:本当に困りました。僕はもう一人暮らしをしたくて、綾の家の付近に絶対に住みたいんですよ。綾が住もうとしていた場所から自転車で10分圏内の物件を探していたところだったんですが、こうなってしまったので、綾が決まるまで僕は引っ越せないんです(笑)。先ほど移動中に「ここよくない?ここにしようかな」などと話していたんですが、そこは入居可能日が11月なんです。ということは11月まで実家か…って。

綾:いいやん。ちょっとぐらい。

JP:いやお前、限界なんだよ(笑)。振り回されていますね。

― お2人で住む可能性はないんですか?

JP:それはさすがにないですね(笑)。

綾:同じマンションだったらまだいいですけど、同じ家は実家と変わらないので…(笑)。

中町兄妹、“夢”のTGC出演決定時の気持ち ライバルは?

中町兄妹(C)モデルプレス
中町兄妹(C)モデルプレス
― 綾さんは動画内でJPさんから「マイナビ TGC 2021 A/W」への出演の報告をサプライズで受けていましたがいかがでしたか?

綾:嬉しかったんですけど、前々から言って欲しかったですね。3ヶ月前くらいから言って欲しかったのに1ヶ月前とかに言われたから…。女子って1ヶ月でやせるの難しいじゃないですか。だから「嬉しいけどどうしよう」と焦りのほうが勝っていました(笑)。でもその後にTGCに出ることを妄想していたらだんだんと嬉しくなりましたね。

― それでは「マイナビTGC 2021 A/W」に出演されるにあたっての意気込みを教えてください。

JP:兄妹で出演した人っているのかな。

綾:よしミチ。

JP:いた(笑)。

綾:余裕で毎年。

JP:そうですね、「打倒よしミチ!」じゃないですけど「あの兄妹イケてるな」と思ってもらえたら嬉しいです。

綾:YouTubeとは違ったバチバチに決めた姿でファンの方にすごいと思われるような感じで行きたいですね。

中町兄妹、TGCまでのダイエット方法明かす

中町綾(C)モデルプレス
中町綾(C)モデルプレス
― 出演決定を知らされた動画ではダイエットを決意されていましたが、現在実践していることはありますか?

JP:これは僕から言わせてもらいたいんですけど、僕たちって本当に食事の企画がすごく多かったんです。でも、発表してから綾が拒否するので企画に困っています。

綾:そうですね。最近は毎日野菜を摂るといったストイックなことはしていないんですが、20時以降は食べないようにしています。それと夏はシャワーで済ますことも多いと思うんですが、半身浴も行うようにしていますね。運動は特にしていません。

中町兄妹、これからの新たな夢・夢を叶える秘訣とは

中町兄妹(C)モデルプレス
中町兄妹(C)モデルプレス
― 「マイナビ TGC 2021 A/W」に出演されて夢が1つ叶ったと思うんですが、これからのお2人の新たな夢を教えてください。

綾:町に2人の看板が出たり、テレビに2人で出たりして、町で「あ、中町兄妹だ!」と皆から言われるくらいの存在になりたいです。

JP:僕は日本で1番面白い兄妹になりたいですね。兄妹と言ったら中町兄妹がパっと出てくるくらいになりたいです。

― それでは、夢を叶える秘訣を教えてください。

綾:全部に挑戦することです。口で言うだけではなく、どうやってそれを行動に移すのかが大事だと思います。思い立ったらすぐに行動することを決めているので、タワマンの引っ越しもすぐに決めました(笑)。 

JP:僕はやりたいと思ったことを、すぐに実行することが大事だと思います。もともと面白いことをしたくてTwitterで動画を上げ始めて、レペゼン地球や面白い人たちと出会うことができて、SNSを頑張る人たちに刺激を受けてきました。就職したくなくて会社を作ったり、歌を出したくて自分の曲を出したり、とやりたいことを実行してきたからこそ、妹との今があると思ってます。妹と動画を撮ろうと思ってすぐに「TOKYO DRIFT」を出したように、これからもやりたいと思ったことは全て妥協しないで実行していきたいですね。あとは続けること。僕たちは何があっても頑張り続けたいと思っています。

― ありがとうございました。当日のステージも楽しみにしています。

(modelpress編集部)

中町兄妹 プロフィール

中町兄妹(C)モデルプレス
中町兄妹(C)モデルプレス
中町JP

1998年1月8日生まれ、東京都出身。大学時代から始めたSNSでの動画投稿でバズり、現在、YouTubeやTikTokを中心に活躍を広げ、インフルエンサーマーケティング事業の会社のCEOも務めている。

中町綾

2001年1月10日生まれ、東京都出身。2016年、“日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン」のグランプリを受賞。2017年、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演し、注目を浴びた。現在はYouTubeやTikTokなど、SNSを中心に活躍を広げている。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 中町綾、タワマン引越し中止 急遽決断の理由は?
    中町綾、タワマン引越し中止 急遽決断の理由は?
    モデルプレス
  2. コムドットやまと&中町綾、交際の噂に言及 制服コラボに「待ってました」と反響
    コムドットやまと&中町綾、交際の噂に言及 制服コラボに「待ってました」と反響
    モデルプレス
  3. 中町綾、タワマン新居公開 引っ越し理由も明かす
    中町綾、タワマン新居公開 引っ越し理由も明かす
    モデルプレス
  4. 人気YouTuberきりまる姉妹&中町兄妹、収入・恋愛事情など暴露
    人気YouTuberきりまる姉妹&中町兄妹、収入・恋愛事情など暴露
    モデルプレス
  5. 中町綾が100万人目前の人気YouTuberになるまで 全てをさらけ出すスタイルで「人生が変わりました」<モデルプレスインタビュー>
    中町綾が100万人目前の人気YouTuberになるまで 全てをさらけ出すスタイルで「人生が変わりました」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. 中町綾、美脚を大胆披露 1stスタイルブックに中町JP・コムドットやまとら集結
    中町綾、美脚を大胆披露 1stスタイルブックに中町JP・コムドットやまとら集結
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    モデルプレス
  2. 岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    モデルプレス
  3. みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  4. <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    【PR】<山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    ソニー・ミュージックレーベルズ
  5. 横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  6. Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  7. Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  8. SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  9. SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事