モデルプレスのインタビューに応じた松永有紗 (C)モデルプレス

<「オオカミくんには騙されない」インタビューVol.2>松永有紗、これまでの恋愛経験は?「好きになったら騙されちゃいそう」

2020.08.06 18:00

8月16日夜10時よりABEMAにて配信開始となるオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の出演メンバー10人へのモデルプレスインタビュー。まず2日に発表された女性メンバー5人の素顔に迫るインタビューを5日連続でお届けする。2人目は女優の松永有紗(まつなが・ありさ/21)。※毎日18時配信

『オオカミくんには騙されない』最新作

20代を中心に人気を集める『オオカミ』シリーズの最新作は、2作ぶりに“オオカミくん”に原点回帰。

真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけ、出演する男性メンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいる。

いったい男性メンバーの内、誰が“オオカミくん”なのか?もしかしたら“オオカミくん”に騙されているかもしれない…それでも相手を信じることができるのか?

予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ。

松永有紗、元『Ranzuki』モデル・現在は女優として活躍

松永有紗(C)AbemaTV, Inc.(C)LESLIE KEE
松永有紗(C)AbemaTV, Inc.(C)LESLIE KEE
松永は雑誌『Ranzuki』元専属モデルで、集英社『週刊プレイボーイ』2代目三姉妹を務めるなどマルチに活躍。現在は女優業を中心に活動し、主な出演作に映画『暗殺教室』『人狼ゲーム マッドランド』、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』『イミテーションラブ』、舞台『四月は君の嘘』などがある。

― まず、簡単な自己紹介(経歴)をお願いします。

松永:普段はお芝居をメインに活動させて頂いていて、舞台や映像を中心に出演しております。

松永有紗、出演が決まったときの心境は?

松永有紗 (C)モデルプレス
― 出演が決まったときの心境は?

松永:すごくびっくりしました!私自身番組はもちろん知っていたので、「まさか自分が?」という驚きの方が強かったです。恋愛リアリティーショーには出演したことがなかったのでチャレンジしてみたいなと思いましたし、すごく嬉しかったです。

― 実際に出演してみてどうですか?

松永:まだ皆とは会ったばかりでこれからどうなるんだろうな、とちょっと緊張しているのですが、皆優しくて温かいからこれからがすごく楽しみだなと思います。

― 仲良くなれそうですか?

松永:なれそうです。女子は皆カラーが違うので、話していてすごく楽しいです。

― 人見知りしますか?

松永:ちょっとします。しちゃうけれどちょっとずつ慣れていけたら良いなと思います。

― 男性陣の印象は?

松永:皆すごく優しくて話題を振ってくれたり盛り上げてくれたりするので話しやすいです。

松永有紗「恋愛経験がない方」これまでの恋愛は?

松永有紗 (C)モデルプレス
― 恋愛はできそうですか?

松永:したいです!私自身恋愛経験がない方なので、お話を頂いたときにドキドキが強かったんですけれど、この番組を通して素敵な経験をしていけたらいいなと思っています。

― 恋愛は苦手?

松永:元々あんまり免疫がないのか分からないんですけど、自分が男っぽいからというのもあるかもしれないです。外で鬼ごっことかしちゃうタイプで、公園があったらはしゃいじゃうし走り回っちゃう。子供っぽいかもしれません(笑)。

― 今まで恋愛は肉食系でしたか?草食系でしたか?

松永:それがよく分からないんです。自分でアタックした経験がなくてグイグイはいけないので、引っ張ってもらいたいです。

― 相手からアプローチされることが多かったですか?

松永:…ありがたいことにそうかもしれないです(笑)。自分からは小学校1年生のときに幼馴染が大好きで「好き!結婚して!」とか言っていたレベルのアプローチで止まっています。だから今回は緊張するけどすごく楽しみです。

― 好きになるときは一目惚れ?時間をかけて好きになる?

松永:時間をかけて好きになるタイプだと思います。あんまり外見のタイプがなくて、よく笑う方で一緒にいて楽しかったり、ゴミ拾ってたりおばあちゃんおじいちゃんにも優しいとか、「ありがとう」「ごめんね」が素直に言えたり、当たり前だけど意外とできない些細なことができる温かい方が素敵だなと思います。

― 初対面で異性をみるポイントは?

松永:えー!どこだろう?笑った顔とか?でもあんまり第一印象で笑わないかな?くしゃっていう子犬みたいな笑顔が好きです。

松永有紗、騙されない自信はある?「警戒心高めていきます!」

“オオカミ”ポーズ/松永有紗(C)モデルプレス
“オオカミ”ポーズ/松永有紗(C)モデルプレス
― “オオカミくん”に騙されない自信はありますか?

松永:そうなんですよね~!騙されない自信は…なくはないです(笑)。でも好きになっちゃったら騙されちゃいそうだなと思いますが、こうやって皆とお話して接する中で見抜きつつも素敵な恋愛をしたいなと思っています。警戒心高めていきます!でも一番は楽しみたいなと思います。

― 例えば好きになってから相手に怪しい行動があったらどうしますか?

松永:それでも相手を信じたいなと思います。

― ご自身は嘘をつくのが得意なタイプですか?

松永:いや、めちゃくちゃ苦手です(即答)!女の子たちと話していたときにも「アリは絶対できないよ、ポロッと言っちゃうよ」と言われたのですが、多分本当にその通りで嘘ついたらニヤニヤしちゃったり目が見れなかったりすると思います。

― これまでついたことのある嘘のエピソードを教えて下さい。

松永:家族が大事にとっておいたシュークリームとかを食べちゃって「ないよ!!だれだー!! 」って言われたときに「え~知らない~」みたいな感じで紛らわしたのですが、すぐバレました(笑)。あとは髪を1回少し茶色くしたときに事務所の方に「ちょっと明るくない?」って言われて「日に焼けてしまったのかもしれないですね」って片言で言ってバレバレでした。嘘は苦手です。

松永有紗、自分のアピールポイントは?

松永有紗 (C)モデルプレス
― では、自分のアピールポイントは?

松永:多分最初は緊張しているから少し距離感あるかもしれないけど同じ温度感で話しやすいのかなと思います。どんなことでも楽しめるのが取り柄かなと思います。

― その人の趣味を一緒に楽しむことができる?

松永:はい!なんでも楽しい(笑)やったことないこととか、最初は興味がないものだったとしても好奇心旺盛なので、色々やってみたいですし、教えてもらいつつ一緒に楽しみたいです。

― 最後に意気込みと視聴者へメッセージをお願いします。

松永:不慣れな部分が多いので色々あるかもしれませんが、あたたかい目で見守って頂けたら嬉しいです!番組を観て一緒にドキドキしたり、ワクワクしたり、楽しんで頂けたらいいなと思います。

モデルプレス×オオカミくんには騙されない、メンバーインタビュー配信予定

『オオカミくんには騙されない』(C)AbemaTV, Inc.(C)LESLIE KEE
『オオカミくんには騙されない』(C)AbemaTV, Inc.(C)LESLIE KEE
女性メンバーは松永のほか、モデルの世良マリカ(せら・まりか/17)、モデルの中澤瞳(なかざわ・ひとみ/21)、女優の染野有来(そめの・ゆら/20)、モデルの佐藤ノア(さとう・のあ/23)。

男性メンバー5人は9日に解禁。今後男性メンバーのインタビューも公開する。

<インタビュー配信スケジュール>
5日:世良マリカ
6日:松永有紗
7日:中澤瞳
8日:染野有来
9日:佐藤ノア

(modelpress編集部)

松永有紗(まつなが・ありさ)プロフィール

松永有紗 (C)モデルプレス
松永有紗 (C)モデルプレス
身長:160cm
生年月日:1998年8月8日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:身体を動かすこと・美味しいものを食べること・映画鑑賞

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. <「オオカミくんには騙されない」インタビューVol.1>女性最年少・世良マリカ、「ミス・ワールド」日本代表の素顔「追う恋の方が好き」
    <「オオカミくんには騙されない」インタビューVol.1>女性最年少・世良マリカ、「ミス・ワールド」日本代表の素顔「追う恋の方が好き」
    モデルプレス
  2. 「オオカミくんには騙されない」新シリーズ、女性メンバー5人発表<プロフィール&コメント>
    「オオカミくんには騙されない」新シリーズ、女性メンバー5人発表<プロフィール&コメント>
    モデルプレス
  3. 「オオカミ」シリーズ最新作、タイトル&スタジオMC発表
    「オオカミ」シリーズ最新作、タイトル&スタジオMC発表
    モデルプレス
  4. 圧倒的な“美少女力”松永有紗の美バストに釘付け
    圧倒的な“美少女力”松永有紗の美バストに釘付け
    モデルプレス
  5. 松永有紗「あぁ終わった…」 舞台「四月は君の嘘」オーディションでピンチ
    松永有紗「あぁ終わった…」 舞台「四月は君の嘘」オーディションでピンチ
    モデルプレス
  6. 「四月は君の嘘」舞台化を発表 松永有紗らキャストも明らかに
    「四月は君の嘘」舞台化を発表 松永有紗らキャストも明らかに
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    モデルプレス
  2. みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  3. <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    【PR】<山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    ソニー・ミュージックレーベルズ
  4. 横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  5. Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  6. Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  7. SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  8. SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  9. SKE48井上瑠夏「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48井上瑠夏「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事