欅坂46土生瑞穂のランウェイがカッコいい理由、ネットがざわついた“土生の生態”はインタビューでも見え隠れ
2019.04.11 20:30
views
欅坂46の土生瑞穂(はぶ・みづほ/21)が「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」(以下:TGC/3月30日開催@横浜アリーナ)に出演し、ステージ裏でモデルプレスのインタビューに応じた。
欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京)で行われた土生のフィーチャー企画では、土生の理解不能なぶっ飛び発言が連発されスタジオが騒然。ファンの間で徐々に明らかになっていた“土生の生態”にわかりやすくスポットが当たり、ネットがざわついたのも記憶に新しいため、この記事ではできる限り、受け答えをそのまま掲載する。
土生:今日は3つのステージに出させていただいたんですけど、一つずつ新しい自分を見せたいという思いでやっていたので、いつもより緊張度が増し増し増しでした。
― “増し増し増し”だったんですね。イベントの最初を飾る「TGC SPECIAL COLLECTION」にも出演しましたね。
土生:本当に緊張しました。やっぱり最初を締めくくるステージなので。
― “最初を締めくくる?”
土生:ん?締め始める?(笑)お客さんに楽しんでいただけるようなランウェイをしなきゃいけないと思ったので、すごく緊張しましたし、周りのモデルさんもすごい方ばかりだったので、なおさら緊張しました。
土生:体作りをしてきました。肩で重りを持って、いや違う(笑)、手で重りを持って、特に肩周りと背中に筋肉をつけるトレーニングをしてきました。ジムにも行きましたが、家でもやっていました。
― 家ではどのようにやるんですか?
土生:2リットルのペットボトルを2本、計4リットルを60回くらい上げるんです。疲れたら休んでの繰り返し。テレビを見ながらやっています。1ヶ月くらい前から毎日、ランウェイのために準備してきました。今日、映像で自分の歩きを見たんですけど、前回よりも姿勢とかよくなったかなと思ったので、効果があったんだと思いました。
― 努力されているんですね。
土生:そんなことないです。でも出るからには恥ずかしくないようにしたいです。
土生:自分なりに素直な気持ちで挑もうと思った結果、ちょっと変なキャラ?“ハーブさん”っていうイメージがついてしまって。でも学ぶことってもっといろいろあるじゃないですか。わからなかった単語をメンバーに教えてもらって、そういうのをどんどん吸収していって、う~ん、もっと強くなりたいと思います。
― 強くなりたいんですね。
土生:はい!強くなりたいんです(笑)。
― (笑)。ありがとうございました。
(modelpress編集部)
土生瑞穂“最初を締めくくる?”
― イベントの感想からお願いします。土生:今日は3つのステージに出させていただいたんですけど、一つずつ新しい自分を見せたいという思いでやっていたので、いつもより緊張度が増し増し増しでした。
― “増し増し増し”だったんですね。イベントの最初を飾る「TGC SPECIAL COLLECTION」にも出演しましたね。
土生:本当に緊張しました。やっぱり最初を締めくくるステージなので。
― “最初を締めくくる?”
土生:ん?締め始める?(笑)お客さんに楽しんでいただけるようなランウェイをしなきゃいけないと思ったので、すごく緊張しましたし、周りのモデルさんもすごい方ばかりだったので、なおさら緊張しました。
土生瑞穂のランウェイが“カッコいい理由”
― 土生さんがランウェイで放つオーラに毎回圧倒されます。ウォーキング、ポージング、表情にさらに磨きがかかっているように感じたのですが、今日に向けてなにかしましたか?土生:体作りをしてきました。肩で重りを持って、いや違う(笑)、手で重りを持って、特に肩周りと背中に筋肉をつけるトレーニングをしてきました。ジムにも行きましたが、家でもやっていました。
― 家ではどのようにやるんですか?
土生:2リットルのペットボトルを2本、計4リットルを60回くらい上げるんです。疲れたら休んでの繰り返し。テレビを見ながらやっています。1ヶ月くらい前から毎日、ランウェイのために準備してきました。今日、映像で自分の歩きを見たんですけど、前回よりも姿勢とかよくなったかなと思ったので、効果があったんだと思いました。
― 努力されているんですね。
土生:そんなことないです。でも出るからには恥ずかしくないようにしたいです。
土生瑞穂、フィーチャー企画を経て「もっと強くなりたい」
― 「欅って、書けない?」で行われた土生さんのフィーチャー企画「土生の生態を知ろう」がとても面白かったです。土生さん自身はどのように思っていますか?土生:自分なりに素直な気持ちで挑もうと思った結果、ちょっと変なキャラ?“ハーブさん”っていうイメージがついてしまって。でも学ぶことってもっといろいろあるじゃないですか。わからなかった単語をメンバーに教えてもらって、そういうのをどんどん吸収していって、う~ん、もっと強くなりたいと思います。
― 強くなりたいんですね。
土生:はい!強くなりたいんです(笑)。
― (笑)。ありがとうございました。
(modelpress編集部)
土生瑞穂(はぶ・みづほ)プロフィール
生年月日:1997年7月7日/星座:かに座/身長:171cm/出身地:東京/血液型:A型/女性ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルを務める。#欅坂46 #土生瑞穂 さんからモデルプレス読者にメッセージ❤ #TGC 出演後を直撃したインタビューは後日配信!お楽しみに♪
— モデルプレス (@modelpress) 2019年3月30日
ステージの模様はこちらから▼https://t.co/hy8MdNbssL pic.twitter.com/fRtJGOrumf
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
欅坂46小林由依&土生瑞穂&渡辺梨加&渡邉理佐、透け素材ブラックコーデで大人の色気<TGC2019S/S>モデルプレス
-
欅坂46土生瑞穂のオーラがすごい クールな表情&圧巻スタイル披露<TGC2019S/S>モデルプレス
-
欅坂46、新衣装の秘密とは?「黒い羊」MVを語るモデルプレス
-
欅坂46小林由依・菅井友香・土生瑞穂が“もしアイドルじゃなかったら”?モデルプレス
-
欅坂46土生瑞穂、ショート風ヘアで小顔際立つ 個性派ルック着こなす<TGC SHIZUOKA 2019>モデルプレス
-
【乃木坂46・欅坂46・けやき坂46「ザンビ」インタビュー】「坂道の血が流れている」“3坂道”初共演、それぞれの印象・好きなところは?“RED会”も予告<山下美月・土生瑞穂・齊藤京子/TEAM“RED”>モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
げんじぶ杢代和人&IMP.松井奏、憧れの人は木村拓哉&北山宏光「最初にかっこいいという感情を思わせてくれた」【「熱愛プリンス」インタビュー後編】モデルプレス
-
げんじぶ杢代和人&IMP.松井奏、現実とリンクするアイドル役に自信 ライバルとしてお互い負けないこと宣言「一番キュンキュンさせたい」【「熱愛プリンス」インタビュー前編】モデルプレス
-
野村康太、私服で“推し”ENHYPEN・NI-KIを意識 話題の「リアコ感」インスタライブにも言及【インタビュー】モデルプレス
-
【OCTPATH独占インタビュー】初写真集で感じた青春 ペアでの見どころ紹介も「人類の中で一番かっこいい」<Home>モデルプレス
-
堀田真由「御上先生」殺人犯・真山弓弦への先入観に感じた言葉の強さ “分からなさ”を抱えた役への向き合い方【インタビュー前編】モデルプレス
-
超特急ユーキ、葛藤つづった印象深いメモとは EBiDANとしての“エンタメ作り”も語る【インタビュー】モデルプレス
-
恋リア無双中の美女がモテるために意識したこと CYBERJAPANアオイ「自分を信じてありのままで」【「ラブキン」インタビュー】モデルプレス
-
加藤史帆「ぼくあざ」あざと演技の裏側&“緊張がほぐれた”藤原丈一郎の空気作り 日向坂46卒業後の心境も語る【モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
“成宮寛貴”として俳優復帰「名乗ってまたお芝居をできることが本当にありがたい」8年間の心境の変化、悲しみとの向き合い方【「死ぬほど愛して」インタビュー】モデルプレス