久間田琳加のガチ私服を真似したい ミニスカでほっそり美脚全開<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>

【久間田琳加/モデルプレス=9月5日】「モデルプレス」が日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」(9月16日@千葉・幕張メッセ1~3ホール)のフィッティングに潜入。モデルの久間田琳加(くまだ・りんか/17) さんの“ガチ私服”を調査しました。
久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス

今日のファッション

久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
トップス:STYLENANDA(スタイルナンダ)
スカート:ZARA(ザラ)
靴下:SLY(スライ)
サンダル:Dr.Martens(ドクターマーチン)
ネックレス:TOGA(トーガ)

久間田琳加、今日のファッションのポイントは?

久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
― 今日のファッションのポイントから教えてください。

久間田:今日はこのヘビ柄のスカートですね。まだ暑いんですけど、秋を先取りしてみました。

― マーチンってブーツのイメージが強いんですけど、こんなサンダルあるんですね!

久間田:そうなんですよ!真夏は素足で履いていたんですけど、秋はこういうソックスと合わせて楽しみたいなと思ってます。今日はスカートと靴下の色をゴールドで合わせてみました。

久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
― もう秋冬のお買い物はしましたか?

久間田:最近見てます!買い物も行ったりしてるんですけど、可愛いものがありすぎて何から買えばいいかわからないんですよね(笑)。こういう季節の変わり目の時って難しい…。

― 秋物を着たくても、実際まだ暑いですよね。

久間田:そうなんですよ~!だからこういうスカートとかから取り入れようかなと。

久間田琳加、この夏一番の思い出は?

久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
― この夏一番の思い出はなんですか?

久間田:えーこの夏一番!?「Seventeen夏の学園祭」ですかね?

― 昨日、田鍋梨々花さんと横田真悠さんも取材させていただいたんですけど、お二人も学園祭が一番の思い出と仰ってました!

久間田:嘘!3人目!?(笑)

― すごいSTモデルズの絆を感じます。

久間田:今年もすごく楽しかったんです!やっぱり読者の皆さんの熱量に圧倒されます。

― 歓声がすごいですよね。取材行かせていただきましたが、安室ちゃんコーデが可愛かったです。

久間田:そうなんです、アムラーになったんです(笑)!!でも、ああいうミニスカにニーハイを合わせるスタイルとか、秋冬まさに気になってたので。

アムラーになった久間田琳加


― プライベートでは何か思い出に残る出来事はありましたか?

久間田:“平成最後の夏”なので、やりたいことは全部やろうと思っていたんですけど、結構できた気がします!

― すごい!例えば?

久間田:お祭りも行ったし、海も行ったし、フェスも行ったし、友達に会ってお仕事もたくさんしたし…。お仕事の後にもプライベートな用事をフルで詰め込んでたんですよ。結構モリモリで、逆にこの夏長かったなって今思ってます(笑)。でもこれはこれでいいかなって(笑)。

― この秋、やってみたいことはありますか?

久間田:友達みんなで石焼き芋のお店に寄りたいです。「寒いね」とか言いながら食べたい(笑)。

久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
― 青春ですね!秋冬したいファッションはどうですか?

久間田:やっぱりミニスカートにニーハイブーツとか履きたいですね。ちょっと大きめのトレーナーとも合わせたい。

― メイクはどうですか?

久間田:メイクは毎年レンガっぽい赤味のある色や深いブラウンが好きなので、変わらずそれは取り入れていきたいなと思います。

― では最後に「GirlsAward」にいらっしゃる皆さんにメッセージをお願いします。

久間田:皆さんいつも応援ありがとうございます!皆さんの存在を近くで感じられるのってファッションショーが一番だと思っているので、今回も皆さんぜひ来て盛り上げてくださったら嬉しいです。

(modelpress編集部)



久間田琳加(くまだ・りんか)プロフィール

愛称:りんくま
生年月日:2001年2月23日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
特技:クラシックバレエ、体操、バランス

第16回『nicola』専属モデルオーディションのグランプリを受賞。2017年3月までnicola(新潮社)専属モデルとして活躍し、表紙には計11回出演した。2017年9月号より『Seventeen』専属モデルに加入。ティーンのカリスマとしてテレビや映画にも活躍の場を広げている。

映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』(2018年11月16日公開)で映画初主演を務める。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 久間田琳加のガチ私服を真似したい ミニスカでほっそり美脚全開<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>
今読んだ記事

久間田琳加のガチ私服を真似したい ミニスカでほっそり美脚全開…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事