世界を魅了する美女ローレン・サイ、完璧ボディを仕上げる方法とは?

【ローレン・サイ/モデルプレス=3月12日】モデル兼イラストレーターのローレン・サイが、5日に都内で開催されたランジェリーブランド「bijorie(ビジュリィ)」のローンチパーティーに登場。イベント終了後、モデルプレスのインタビューに応じた。
世界を魅了する美女ローレン・サイ、完璧ボディを仕上げる方法とは?(C)モデルプレス
世界を魅了する美女ローレン・サイ、完璧ボディを仕上げる方法とは?(C)モデルプレス

ローレン・サイ、美しさ際立つ

トークショーの様子/ローレン・サイ(提供写真)
トークショーの様子/ローレン・サイ(提供写真)
白いワンピースに黒いライダースジャケットを羽織った、圧巻のスタイルに会場は釘付け。ワールドワイドに活躍し、昨年は「世界で最も美しい顔100人」ランキングで46位に選ばれた美女が、まだたどたどしさの残る日本語と、チャーミングな笑顔でイベントを盛り上げた。

春のオシャレ計画は?

ローレン・サイ(提供写真)
ローレン・サイ(提供写真)
― 本日も素敵なファッションですが、ポイントを教えてください。

ローレン:ランジェリーっぽさのある、きれいなワンピースにしました。私は普段からジャケットスタイルが好きなので、今日もワンピースに合わせてジャケットを選んでみました。

― 春はどんなスタイルを楽しみたいですか?

ローレン:春はいろんなスカートを履きたいです。スカートが大好きなのに、冬は寒くてスカートがあまり履けなかったので(笑)。あとはヘアアレンジを楽しみたい。去年の1月頃からショートボブだったんですが、最近ちょっと伸ばしているんです。しばらくできなかったアップスタイルを楽しみたいと思っています。

― 今回、ランジェリーブランドのモデルに選ばれていかがでしたか?

ローレン:人生で楽しいことは、いろんな感情を持てること。「bijorie」もそういうイメージがあって、楽しくて若いイメージがとても好きです。素敵なブランドが、私を選んでくれたことがとってもうれしいし、感謝しています。このチームからたくさんのパワーをもらっているので、私もモデルとして頑張っていきたいです。

ボディの仕上げは”お風呂”と“ストレッチ”

― 撮影の前にしているボディメンテナンスはありますか?

ローレン:大事な撮影の前日は、食事の塩分を少なめに。あと風呂をちょっと長めにして、ストレッチをしています。

ローレン・サイ(C)モデルプレス
ローレン・サイ(C)モデルプレス
― ますます磨きがかかっていますが、昨年は「世界で最も美しい顔100人」に選出されましたね。感想・反響を教えてください。

ローレン:自分が選ばれるとは思わなかったので、最初はすごくびっくりしました!同時に、とっても感謝しています。友達からも反響があって、気づいてくれたことに「ありがとうございます」という気持ちでした。

それに、ファンの方からの”おめでとう”メッセーがうれしかったですね。いつもファンの方のメッセージにパワーをもらいっています。自分は絵を描くときは、自分のためだけじゃなく、皆さんにいいもの見せたいと思っていて。私が頑張っている姿を、これからも見せていけたらいいな。

ローレン・サイ(C)モデルプレス
ローレン・サイ(C)モデルプレス

”表現者”としてさらなる夢へ

― モデルとしてショーへの参加、アーティスト活動など幅広く活躍中。次に叶えたい夢はありますか?

ローレン:例えばファッションのイラストとか、今年は今までやったこがとない仕事にもっと挑戦していきたいですね。クリエイターとして成長していきたいと思います。色々なプロジェクトをやることで、皆さんにもっと自分を見せていけたら。そして、日本語をもっとしゃべれるようになるために、日本語の先生を探さないと。日本でもっと活動できるように、これからも頑張ります。

― ありがとうございました。

ローレン・サイ(C)モデルプレス
ローレン・サイ(C)モデルプレス
独自の世界観を持ち、そのフィルターを通してモデル、クリエイターとして表現し続けるローレン・サイ

若干20歳にして圧巻の存在感を誇る彼女は、これからも国境や肩書という枠を超えて活躍していくだろう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 世界を魅了する美女ローレン・サイ、完璧ボディを仕上げる方法とは?
今読んだ記事

世界を魅了する美女ローレン・サイ、完璧ボディを仕上げる方法…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事