【注目の人物】マルチリンガルの才色兼備モデル・甲斐まりか インスタ旅行記もオシャレと話題
2018.01.17 19:00
views
“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、モデルの甲斐まりか(かいまりか/22)をフィーチャーする。
マルチリンガルの才女・甲斐まりか
1995年10月8日生まれの22歳。タイ×日本のハーフ。ドイツの中学・高校を卒業後、イギリスエジンバラ大学へ進学。2017年7月に卒業し、日本でモデルとして活動。日本語・英語・ドイツ語のほか、フランス語にも堪能なマルチリンガル。現在は雑誌「 VoCE」などに出演するほか、美容誌「CYAN」のレギュラーモデルとして活動。そのほか、CMにも多数出演中。
甲斐まりか、デビューのきっかけは?
Q1.デビューのきっかけは?二年前、日本に留学していた時フリーランスでモデルを始めました。その時にスカウトしてもらい、イギリスの大学を卒業して帰国後に今の事務所に入りました。
Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物
好きな食べ物は生牡蠣と焼肉!嫌いな食べ物はわさびなのでお寿司屋さんではわさびぬきです。
Q3.好きな男性のタイプ
素直で自分に自信があり、私の知らない世界を知っている人が魅力的だと思います。あとは、紳士的な男性にドキッとします。
Q4.好きな言葉(座右の銘)
Everything happens for a reason
人生で起こる全てのことに理由があると思えば、辛いことや悔しいことが起きても少しは前向きになれたりします。
Q5.これだけは他の人に負けない!
行動力!やると決めたらすぐ行動に移して、最後まで本気でやりきらないと満足できません笑
Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?
見た目は猫、中身は子犬。
外見からはよくクールで喋りかけにくいと言われることが多いですが、人といるのは大好きで仲の良い友達にはしっぽを振ります笑
甲斐まりかのスタイルキープの秘訣
Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること溶岩ヨガ、1日2リットル水飲むこと、最近は美コアにはまっています。
Q8.最近ハマっていることは?
Viceのドキュメンタリー動画をみること。様々なコアでディープなトピックがフォーカスされていて一回見始めたら止まりません!
Q9.最近した初体験
初めてミュージックビデオの撮影をしました。フレデリックの「たりないeye」という曲に出させて頂きました!とても素敵な仕上がりなので、是非。
甲斐まりかが今、一番会いたい人
Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)ずっと憧れているのは、オードリーヘップバーン。一番会いたいのはドイツ人のブロガーMELちゃん(@vanellimelli)。かわいいだけじゃなくてインスタとブログのコンテンツとセンスがとっても好き!
Q11.今、最も情熱を注いでいること
11月末から始まった自分の連載“Marika’s Passport”をたくさんの人に読んでもらえるようにネタと写真も含め、頑張って英語と日本語で書いています。
Q12.今、悩んでいること
色々試しているのに冷え性が全然なおらないこと。
Q13.最近泣いたこと
ずっと欲しかったピアスをニューヨークでみつけて購入後にすぐつけたらその日にかたっぽ無くしたこと。
甲斐まりかの夢を叶える秘訣
Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)フランス語とフランスのファッションが大好きで、いつかは絶対パリに少し住んでみたいと思っています。
Q15.夢を叶える秘訣
コツコツ努力すれば、絶対実ると自分を信じること。
(modelpress編集部)
甲斐まりか(かい・まりか)プロフィール
1995年10月8日生まれ。身長163cm。タイと日本のハーフ。ドイツの中学・高校を卒業後、イギリスエジンバ ラ大学へ進学。2017年7月に卒業し、日本でモデルとして活動。日本語・英語・ドイツ語のほか、フランス語にも堪能なマルチリンガル。これまでに32か国を旅していて、ファッションや旅の写真を載せた自身のインスタグラムのフォロワー3万人おり、インスタグラマーとしても注目を集めている。Twitter:@mari_ka95
Instagram:@mari_ka95
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【Netflix「地獄に堕ちるわよ」インタビュー前編】戸田恵梨香、細木数子役は「まさか自分が」 年代別の演じ分け・自ら提案した“癖”…徹底した役作りに伊藤沙莉「説得力がすごかった」モデルプレス -
【ハライチ インタビュー】コンビ結成20年を振り返る 互いに驚いたプライベート事情とはモデルプレス -
【ハライチ インタビュー】Zeppツアーの構想を直撃 ラジオ10周年で語る“これまで”と“これから”モデルプレス -
【PR】Kep1erシャオティン・ダヨン・ヒカル、アディダス最新ルック披露 春のアップデート宣言も<独占>アディダス ジャパン株式会社 -
【Travis Japanインタビュー後編】「何かを成し遂げないと帰れなかった」アメリカ再訪して思い出した無期限留学時 1つ屋根の下で過ごした時間が財産に「7人で一緒に強くなれた」モデルプレス -
【Travis Japanインタビュー前編】川島如恵留が旅のチーム分けのこだわり語る 松田元太がポツリ「子ども2人とね」…小競り合い発生モデルプレス -
Keishi、ボディメイクの秘訣明かす よく観るYouTubeチャンネルは「かす」「PKA channel」【モデルプレス読者モデルインタビュー】モデルプレス -
竹田えみり、家族との突然の別れ 前を向き夢の実現へ「今を頑張って生きていきたい」【モデルプレス読者モデルインタビュー】モデルプレス -
【fav meインタビュー後編】肌年齢18歳・月20万円投資の美容番長は?実質最年少・仏・あざとツンデレ…メンバーの“トリセツ”モデルプレス





