「Popteen」ちゃんえな(中野恵那)&K-1平本蓮、真剣交際を発表 惹かれた瞬間は?ラブラブな2人を直撃 モデルプレスインタビュー

参照回数:1,248,866

【ちゃんえな・平本蓮/モデルプレス=11月1日】AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』でカップル成立となった雑誌「Popteen」専属モデルの中野恵那(ちゃんえな/17)と、K-1ファイターの平本蓮(19)が、1日発売の「Popteen」12月号にて、真剣交際していることを報告。モデルプレスでは2人にインタビューを実施し、番組出演時の心境やお互いが惹かれた瞬間などを聞いた。
真剣交際を発表したちゃんえな(中野恵那)、平本蓮(C)モデルプレス
真剣交際を発表したちゃんえな(中野恵那)、平本蓮(C)モデルプレス

『真夏のオオカミくんには騙されない』とは

同番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代男子の、出会いからデートを繰り返して恋に落ちていくまでを追った恋愛ドキュメンタリーの第2弾。男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることで、よりリアルな恋愛模様を引き起こしてきた。

そんな中、2人は序盤から両思いとなり、番組を見守っていてた横澤夏子・Dream Ami、松田凌が太鼓判を押すほどのカップルに。「蓮くんがオオカミくんなのでは?」などと予想する視聴者や、2人を応援するファンなどに見守られ、最終回でカップル成立した際には、放送直後からSNSに多数のコメントが寄せられていた。

そして、9月末の最終回後には、互いのSNSで仲睦まじい様子を紹介してきた2人。11月1日に真剣交際していることを報告した。

写真をイッキ見!


お互いの第一印象は?

― 2人は番組序盤から想いが通じていましたね。

ちゃんえな:第1話の最初の方は2人の間に何も起こらなかったのですが、終盤に(いいなと思った女性に渡すことになっていた)赤いミサンガを貰って、そこから気になり始めました。その後、ミサンガを貰ったらデートに行くことになっていたので、蓮くんの練習と試合を観に行って、試合を観終わったあたりからお互い好きになっていたよね?

蓮:そうだね。

― お互いの第一印象を教えてください。

蓮:結構ガツガツしているのかなと思ったんですけど、おしとやかで、そのギャップに惹かれました。あと、第1話でみんなに気を遣っていたのでいい子だなって思いました。

ちゃんえな:そういうのあんまり伝わってこなかった(笑)。

蓮:いや、第1話は減量中でしゃべれなかったんです(笑)。

― ちゃんえなさんの蓮さんに対する第一印象は?

ちゃんえな:私は人見知りなのでガツガツ来てくれる人じゃないと無理だと思って、蓮くんはそんなにガツガツしている感じがなかったので、最初はあんまりしゃべれないかなと思っていたんですけど、練習を見に行った時や2人きりの時はめっちゃ話してくれたんです。すごい優しくて、気が遣えて、なんか自分と似てるんです。

蓮:似てると思います。好きな人、苦手な人のタイプなども一緒です。食べ物や映画も!

2ショット写真がラブラブすぎる!


惹かれた瞬間

― ズバリ「ココに惹かれた」と感じることを挙げるとしたら?

ちゃんえな:蓮くんは試合の時とのギャップもいいです。試合の時は真剣でクールなんですけど、普段は真逆。ずっとふざけている感じで、疲れるぐらい1人で喋ってます。

蓮:そんなにしゃべんなくない?

ちゃんえな:めっちゃ喋ってる。ノリがスゴイ!でも、試合や練習の一生懸命な姿はすごくて、それを見て「自分も支えられたらな」って。減量も大変そうなので、料理とかで助けられたらなって思います。


蓮:今回の番組ではそんなに恋愛する気がなくて、あんまり期待していなかったんですけど、(ちゃんえなが観に来た)試合が終わってからずっと考えるようになっていて、「楽しかったな」って思うようになった時に、好きかもって感じました。

ちゃんえな:えなも一緒。

蓮:『オオカミくん』がなかったら一生関わることなかったよね。

周囲の反響を語る

― 2人の両思いぶりには、番組を見守っていた横澤夏子さんたちはもちろん、視聴者からも応援コメントがたくさん寄せられていましたね。

ちゃんえな:Twitterのフォロワーも一気に増えました。

蓮:街で歩いていても「Twitterで見たことある」って言われました。

ちゃんえな:確かに!街で声をかけられることは増えました。

蓮:ジムが新大久保にあるんですけど、女子高生が多いので気づかれることが増えました。今まで声をかけてくれるのは格闘技好きの方が多かったのでビックリです。

ちゃんえな:大学生とか年齢が上の方にも声をかけられるようになりました。

― 番組で共演した方とは、今でも交流がある?

蓮:中島健くんとすごく仲がいいです、2人とも人見知りなんですけど(笑)。試合を観に来てくれたり、プライベートでも遊んだりしています。オレたちと気が合うんだよね?

ちゃんえな:最近3人で仲がいいです。

フォトギャラリー


“れんえなカップル”の今後

― 番組でも2人で色んなところへ行っていましたが、交際を報告した今行きたいのは?

蓮:『真夏のオオカミくん~』なのに海に行っていないので、海に行きたいです。

ちゃんえな:確かに!行きたいです。

蓮:あとは沖縄とか、行ったことないところに行きたい。

ちゃんえな:私は…いっぱいありすぎる(笑)。ユニバにも行きたいし、遊園地系に行きたいです。

― 前シーズンの『オオカミくん』では、なちょす(徳本夏恵)さんと那須泰斗さんがカップルになり、その後交際に発展して、“なちょころりん”の2人で雑誌に載ることがありますが、お2人は今後も一緒に仕事をしたい?

蓮:したいです。2人でお仕事をしている時は楽しいです。

― 理想のカップル像はありますか?

ちゃんえな:どこでもキスする、みたいなラブラブではなくて、ナチュラルな感じがいいです。

蓮:程よい感じがいいです。

― 最後に、ファンの方へメッセージをお願いします。

ちゃんえな&蓮:まずは報告が遅れてごめんなさいです。2人で色々やっていけたらなと思うので、引き続き温かく見守って応援して頂けたら嬉しいです。

― ありがとうございました。

終始互いの目を見ながら楽しそうに会話する2人の姿が印象的だった今回のインタビュー。後編では、2人をより深掘りします。(modelpress編集部)

モデルプレスのインタビューに応じたちゃんえな(中野恵那)、平本蓮(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じたちゃんえな(中野恵那)、平本蓮(C)モデルプレス

中野恵那(ちゃんえな)プロフィール

年齢:17歳
誕生日:2000年10月7日
趣味:勉強・映画鑑賞
特技:バスケットボール
2015年夏より芸能活動をスタートし、2016年1月号で「Popteen」初登場。2016年11月号より同誌専属モデルを務める。
Twitter https://twitter.com/nakano_ena
Instagram https://www.instagram.com/nakano.ena/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3u3_91qp3wz3mP1wjb6dpQ
※11月にはちゃんえなYouTubeチャンネルで、平本と共演する予定。

平本蓮プロフィール

年齢:19歳
誕生日:1998年6月27日
出身地:東京都
小学生の時に格闘技を始め、2014年K-1甲子園で優勝後、2015年1月にプロデビュー。2017年11月23日「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~初代ヘビー級王座決定トーナメント~」にスーパーファイトで出場。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」ちゃんえな(中野恵那)&K-1平本蓮、真剣交際を発表 惹かれた瞬間は?ラブラブな2人を直撃 モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

「Popteen」ちゃんえな(中野恵那)&K-1平本蓮、真剣交際を発…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事