“大の負けず嫌い”欅坂46守屋茜、初めての感想は…“美容番長”のマイブームも<モデルプレスインタビュー>
2017.10.14 21:10
views
欅坂46の守屋茜(もりやあかね・19)がファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(9月16日@幕張メッセ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
ガールズアワード初出演、そして初ランウェイとなる守屋は「GUESS(ゲス)」ステージに登場。鮮やかな赤のワンピースに黒のレザージャケットを合わせたロックスタイルで観客を沸かせた。初めてとは思えない堂々たるウォーキングとランウェイ先端でのカッコ良すぎた表情からは“大の負けず嫌い”である彼女が忙しい合間を縫って、きちんと仕上げてきたことがうかがえる。ファッションモデルになることも一つの夢、ランウェイで放ったオーラは新しい可能性を感じさせるには十分だった。
守屋:ライブでは味わえない緊張感で不思議な気持ちになりました。
― ランウェイ先端でのキメの表情もクールでカッコ良かったです。
守屋:どうにか堂々と見せなきゃと思って。自分の緊張をできる限り封じ込めて頑張りました。
― 納得のランウェイですか?
守屋:まだまだだなって思いますが、今できることはやれたかな。また歩けるのならぜひ歩きたいです。
守屋:飲むアロエにハマっています。お仕事の関係で寝る時間が夜遅くなったり、肌に悪い生活が続いたりすることもあるんですけど、飲むアロエを始めてから肌の調子がいいんです。
― 秋冬に注目しているメイクはありますか?
守屋:ボルドーの深い色がすごく好き。秋ってその色がたくさん出る時期なので、いろんなものを試したいなって思います。
― 秋冬ファッションはいかがですか?
守屋:今年もロング丈のスカートや、広がった形のワイドパンツとかが流行っているので、そういうのにチャレンジしたいなと思っています。
守屋:諦めないこと。それを今までの人生で実感することが多かったです。諦めなければ必ず叶うわけではないんですけど、自分のために一生懸命行動することは絶対に無駄にならない。必ずいつか自分のためになると思って努力し続けることが大切だと思います。
― ランウェイを歩くことは一つの夢でしたか?
守屋:はい、嬉しかったです。
― これまで他のメンバーが出ていて悔しかったですか?
守屋:悔しいっていうよりは、刺激を受けていました。ファッションモデルさんには憧れがあるので、いつか叶うように日々努力しようと思っています。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』が10月25日に発売。
“大の負けず嫌い”初ランウェイの感想は…
― 初ランウェイはいかがでしたか?守屋:ライブでは味わえない緊張感で不思議な気持ちになりました。
― ランウェイ先端でのキメの表情もクールでカッコ良かったです。
守屋:どうにか堂々と見せなきゃと思って。自分の緊張をできる限り封じ込めて頑張りました。
― 納得のランウェイですか?
守屋:まだまだだなって思いますが、今できることはやれたかな。また歩けるのならぜひ歩きたいです。
“美容番長”のマイブームは…
― 守屋さんといえばグループの“美容番長”としても知られていますが、美容関連で最近ハマっていることがあれば教えてください。守屋:飲むアロエにハマっています。お仕事の関係で寝る時間が夜遅くなったり、肌に悪い生活が続いたりすることもあるんですけど、飲むアロエを始めてから肌の調子がいいんです。
― 秋冬に注目しているメイクはありますか?
守屋:ボルドーの深い色がすごく好き。秋ってその色がたくさん出る時期なので、いろんなものを試したいなって思います。
― 秋冬ファッションはいかがですか?
守屋:今年もロング丈のスカートや、広がった形のワイドパンツとかが流行っているので、そういうのにチャレンジしたいなと思っています。
夢を叶える秘訣
― 夢を叶えるために必要だと思うことを教えてください。守屋:諦めないこと。それを今までの人生で実感することが多かったです。諦めなければ必ず叶うわけではないんですけど、自分のために一生懸命行動することは絶対に無駄にならない。必ずいつか自分のためになると思って努力し続けることが大切だと思います。
― ランウェイを歩くことは一つの夢でしたか?
守屋:はい、嬉しかったです。
― これまで他のメンバーが出ていて悔しかったですか?
守屋:悔しいっていうよりは、刺激を受けていました。ファッションモデルさんには憧れがあるので、いつか叶うように日々努力しようと思っています。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
守屋茜(もりや・あかね)プロフィール
生年月日:1997年11月12日/星座:さそり座/身長:163cm/出身地:宮城/血液型:A型欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』が10月25日に発売。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
欅坂46土生瑞穂“大胆ヘアチェンジの理由”、注目の秋冬ファッション&メイクも<モデルプレスインタビュー>モデルプレス -
「Seventeen」久間田琳加、女子力高すぎプライベートメイクを伝授 “ティーンのカリスマ”が今ハマっているものは?<モデルプレスインタビュー>モデルプレス -
欅坂46小林由依「可愛いを連発された」舞台裏…秋冬注目のファッション、“ゆいぽん”恒例の冒頭挨拶も<モデルプレスインタビュー>モデルプレス -
けやき坂46加藤史帆“涙が止まらなかった夢の舞台”メンバーの優しさ、最近の美容事情も<モデルプレスインタビュー>モデルプレス -
トリンドル玲奈、可愛すぎる“トリンドルボブ”秋冬はどう進化する?女子共感の“あるある”に葛藤中<モデルプレスインタビュー>モデルプレス -
堀田茜、男女問わず“愛される”理由 美の秘訣を明かす<モデルプレスインタビュー>モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【「ブルーロック」なにわ男子・高橋恭平&野村康太インタビュー】「大好きな存在を壊してしまわないか」人気キャラへの覚悟 10キロ増量の肉体改造秘話モデルプレス -
「知名度もなく、すごく有名な曲もない」――MORE STAR中山こはく、1stワンマン裏で溢れた涙の理由と"先輩からの言葉"で得た覚悟【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
日向坂46藤嶌果歩「アイドルじゃなかったら乗り越えられなかった」日々の活動が頑張れる理由に 初単独センター経て芽生えた覚悟も【「果実の歩幅」インタビュー】モデルプレス -
日向坂46藤嶌果歩、1st写真集撮影で見つけた“自分の好きなもの” マイアミ初日で不安払拭「勇気づけられました」【「果実の歩幅」インタビュー】モデルプレス -
「VIVANT」花岡すみれ、ブルーウォーカー役抜擢の心境 堺雅人ら共演者からの印象的な一言とは「身が引き締まる思いでした」【インタビュー】モデルプレス -
花村想太「だから僕はDa-iCEでいられる」――ソロ・バンド活動で改めて実感したこと 初ドームツアーへの構想も語る【インタビュー】モデルプレス -
“イケメンすぎ”と話題のカンテレ秦令欧奈アナ、同期・フジ上垣皓太朗アナの活躍に抱いた焦り 入社当時の葛藤も告白「すごく歯がゆかった」【インタビュー】モデルプレス -
“アミューズ令和初ボーイズグループ”The Right Light、平均年齢16.8歳 ジュノンボーイ出身・路上ライブ・フットサル大会優勝経験者たちが芸能界を目指したきっかけ…フレッシュな6人の魅力に迫る【インタビュー後編】モデルプレス -
“アミューズ令和初ボーイズグループ”The Right Light、キンプリ高橋海人・吉沢亮らに憧れる6人組 初アルバムへの想い「これまでで一番追い込んで取り組んだ」【インタビュー前編】モデルプレス




