“大の負けず嫌い”欅坂46守屋茜、初めての感想は…“美容番長”のマイブームも<モデルプレスインタビュー>

欅坂46守屋茜(もりやあかね・19)がファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(9月16日@幕張メッセ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じた、守屋茜(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた、守屋茜(C)モデルプレス

目次

  1. 1. “大の負けず嫌い”初ランウェイの感想は…
  2. 2. “美容番長”のマイブームは…
  3. 3. 夢を叶える秘訣
  4. 4. 守屋茜(もりや・あかね)プロフィール

ガールズアワード初出演、そして初ランウェイとなる守屋は「GUESS(ゲス)」ステージに登場。鮮やかな赤のワンピースに黒のレザージャケットを合わせたロックスタイルで観客を沸かせた。初めてとは思えない堂々たるウォーキングとランウェイ先端でのカッコ良すぎた表情からは“大の負けず嫌い”である彼女が忙しい合間を縫って、きちんと仕上げてきたことがうかがえる。ファッションモデルになることも一つの夢、ランウェイで放ったオーラは新しい可能性を感じさせるには十分だった。

“大の負けず嫌い”初ランウェイの感想は…

守屋茜(C)モデルプレス
守屋茜(C)モデルプレス
― 初ランウェイはいかがでしたか?

守屋:ライブでは味わえない緊張感で不思議な気持ちになりました。

― ランウェイ先端でのキメの表情もクールでカッコ良かったです。

守屋:どうにか堂々と見せなきゃと思って。自分の緊張をできる限り封じ込めて頑張りました。

守屋茜(C)モデルプレス
守屋茜(C)モデルプレス
― 納得のランウェイですか?

守屋:まだまだだなって思いますが、今できることはやれたかな。また歩けるのならぜひ歩きたいです。

“美容番長”のマイブームは…

守屋茜(C)モデルプレス
守屋茜(C)モデルプレス
― 守屋さんといえばグループの“美容番長”としても知られていますが、美容関連で最近ハマっていることがあれば教えてください。

守屋:飲むアロエにハマっています。お仕事の関係で寝る時間が夜遅くなったり、肌に悪い生活が続いたりすることもあるんですけど、飲むアロエを始めてから肌の調子がいいんです。

― 秋冬に注目しているメイクはありますか?

守屋:ボルドーの深い色がすごく好き。秋ってその色がたくさん出る時期なので、いろんなものを試したいなって思います。

― 秋冬ファッションはいかがですか?

守屋:今年もロング丈のスカートや、広がった形のワイドパンツとかが流行っているので、そういうのにチャレンジしたいなと思っています。

夢を叶える秘訣

守屋茜(C)モデルプレス
守屋茜(C)モデルプレス
― 夢を叶えるために必要だと思うことを教えてください。

守屋:諦めないこと。それを今までの人生で実感することが多かったです。諦めなければ必ず叶うわけではないんですけど、自分のために一生懸命行動することは絶対に無駄にならない。必ずいつか自分のためになると思って努力し続けることが大切だと思います。

― ランウェイを歩くことは一つの夢でしたか?

守屋:はい、嬉しかったです。

― これまで他のメンバーが出ていて悔しかったですか?

守屋:悔しいっていうよりは、刺激を受けていました。ファッションモデルさんには憧れがあるので、いつか叶うように日々努力しようと思っています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

守屋茜(もりや・あかね)プロフィール

守屋茜(C)モデルプレス
守屋茜(C)モデルプレス
生年月日:1997年11月12日/星座:さそり座/身長:163cm/出身地:宮城/血液型:A型

欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』が10月25日に発売。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “大の負けず嫌い”欅坂46守屋茜、初めての感想は…“美容番長”のマイブームも<モデルプレスインタビュー>
今読んだ記事

“大の負けず嫌い”欅坂46守屋茜、初めての感想は…“美容番長”のマ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事