<E-girls新ユニット「スダンナユズユリー」デビューインタビューVol.1>須田アンナに迫るQ&A

E-girls兼Happinessの須田アンナ・YURINO、E-girlsの武部柚那からなる1ヴォーカル&2MCスタイルの新ユニット・スダンナユズユリーが3月1日、シングル「OH BOY」でデビューを果たす。モデルプレスでは、デビューを記念し彼女たちにインタビューを実施。全4回に渡って配信するインタビューの中から、今回は須田のQ&Aをお届け。
モデルプレスのインタビューに応じた須田アンナ(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた須田アンナ(C)モデルプレス

目次

  1. E-girls新ユニット「スダンナユズユリー」
  2. 須田アンナに迫るQ&A
  3. アピールポイントは?
  4. 最新のマイブームは?
  5. ファッションのマイルールは?
  6. ヘア&メイクのこだわりは?
  7. スタイルキープ法は?
  8. 好きな男性のタイプは?
  9. ほかのメンバー2人を家族で例えると?
  10. 須田アンナ(スダ・アンナ)プロフィール

E-girls新ユニット「スダンナユズユリー」

スダンナユズユリー(提供画像)
スダンナユズユリー(提供画像)
デビュー曲「OH BOY」は、歌詞・ラップ・ダンスのすべてを3人が担当。ボーカルは武部がつとめ、須田とYURINOは初めてラップにチャレンジしている。

ダンスとHIP HOPが大好きな3人は、自分たちらしい表現を追求し作品を制作。E-girlsから飛び出したGIRLS HIP HOPユニットが、新たな旋風を巻き起こす。

須田アンナに迫るQ&A

須田アンナを撮り下ろし!インタビューフォトギャラリー


アピールポイントは?

髪色です。コロコロ変えてますね。その分、ケアとも戦ってます(笑)。

最新のマイブームは?

メイクかな。自メイクをあんまりやりたくないタイプだったのですけが、最近はメイクすることやメイクコスメを集めることの楽しさに目覚めました。取材のときはメイクさんがいるので、リップの色にこだわるとか、少しだけリクエストしてます。

きっかけは、取材で「気になるメイクはありますか?」って聞かれたり、YouTuberの方の動画を観るようになったりしたことです。実は、プライベートでメイクをするとき、動画回すことがあります(笑)。どこにも上げないけど、自分のフォルダにはいっぱいあって、「このマスカラはー…」とかやりたい放題(笑)。それをYURINOちゃんは黙って見てます(笑)。なので…YouTuberもマイブームですね(笑)。

ファッションのマイルールは?

最近は、動きやすいってことが大事。ゆるめの服とか、オーバーサイズとか。あんまりピシッとした格好が得意じゃないので、スニーカーが多くて、ヒールは1足くらいしか持ってないです。すべての仕事が終わった後に、ピシッとしたものを着るのが嫌なんですよね。着てる楽さがほしいので、サイズにこだわってます。

ヘア&メイクのこだわりは?

髪色は、画像をたくさん見て決めます。海外の髪色の画像を検索して、やってみたい色を3、4個集めるんです。でも、昨日までピンクヘアにしたかったのに、次の日は紫にしたくなる、とかもよくあって、結局染める日の気分で決めてます。この間紫に染めたときは、もっと紫にしたいって衝動が止まらなくて、自分で家でさらに染めました。そのときの色にはすごく納得してたんですけど、3日後くらいにYURINOちゃんと行った旅行先で、どうしても赤髪に染めたくなって、帰ったら届いてるように、カラー剤をポチッとしました(笑)。帰ってから、YURINOちゃんに寮で染めてもらって、満足してたんですけど、それも一瞬で飽きちゃって…。赤髪は見てない人もいるんじゃないかなってくらい、期間が短かったです(笑)。昨日もいきなり青にしたくなったり、突然来るんですよ(笑)。ただ、傷みすぎるとカラーが入らないので、今は生き返らせようとケアを頑張ってます。次は、春にカラーチェンジを予定しています。

メイクは、髪に合わせて!紫メイクしたいから、髪を紫にとか。紫にして気がついたんですけど、紫の髪と赤リップは合わないんです!したいメイクに合わせて、髪色も変えてますね。

スタイルキープ法は?

運動。キックボクシングとかヨガとかランニングとか、1日の始めや終わりに身体を動かすのが好きです。全然、苦じゃないんです。ダンスも、身体を動かしたいって気持ちからスタートしました。今日も朝、お仕事でランニングしたんですけど、めっちゃ気持ちよくて、もっと走りたいって“ランニング熱”が。いけるときは10キロくらい。音楽を聞いてたらすぐだし、「もう8キロ。もう少しで10キロだ!」とか思ってどんどん走っちゃいます。それが楽しいんです。

好きな男性のタイプは?

応援したくなるような人、頑張ってる人、スキニーが似合う人、お茶目な一面がある人!人を好きになるポイントに最近気づいたんですけど、「応援したくなる」と「好き」が一緒なんです。オリンピックを観てたら、皆さんかっこよく見えて…(笑)。頑張ってる人を応援してると、好きに発展します。

ほかのメンバー2人を家族で例えると?

YURINOちゃんはペット!犬か猫で、ずっと飼ってる。「うるさいな~」って思いながらも、なぜか可愛くてかまっちゃう(笑)。柚は、高校受験を控えた妹。高校受験前って、自分が頑張らなきゃいけないし、誰かに甘えてるイメージがないので。しっかりしてる妹ってイメージなので、“高校受験を控えた”ってところがポイントです。

須田アンナ、武部柚那、YURINO(C)モデルプレス
須田アンナ、武部柚那、YURINO(C)モデルプレス
※次回は、武部柚那のQ&Aをお届け予定。

(modelpress編集部)

須田アンナを撮り下ろし!インタビューフォトギャラリー


須田アンナ(スダ・アンナ)プロフィール

<br>
<br>
ヘアメイク:福田翠(Allure)[Midori Fukuda]、大貫希代美(Allure)[Kiyomi Onuki]/スタイリング:トリイクニコ(IKEDA OFFICE)[Kuniko Torii]/衣装クレジット:UNIF、JOYRICH、GYDA、Dr.Martens( ドクターマーチン・エアウエアジャパン)<br>
/須田アンナ(C)モデルプレス


ヘアメイク:福田翠(Allure)[Midori Fukuda]、大貫希代美(Allure)[Kiyomi Onuki]/スタイリング:トリイクニコ(IKEDA OFFICE)[Kuniko Torii]/衣装クレジット:UNIF、JOYRICH、GYDA、Dr.Martens( ドクターマーチン・エアウエアジャパン)
/須田アンナ(C)モデルプレス
10月12日生まれ、東京都出身。A型。2011年「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」のダンスパフォーマンス部門に参加。2012年3月E-girlsに加入、2013年5月にHappinessに加入、2016年11月スダンナユズユリーが始動。個人としては、2013年放送の東海テレビ制作の昼ドラ「明日の光をつかめ -2013 夏-」(フジテレビ系)で、主演に抜てきされるなど幅広く活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - <E-girls新ユニット「スダンナユズユリー」デビューインタビューVol.1>須田アンナに迫るQ&A
今読んだ記事

<E-girls新ユニット「スダンナユズユリー」デビューインタビュ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事