【注目の人物】美バストが輝く!自分を変えたい…現役東京理科大生・菅井美沙の挑戦

【菅井美沙/モデルプレス=8月25日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は現役の東京理科大学3年生、工学部経営工学科の菅井美沙(すがいみさ・21)をフィーチャーする。
【注目の人物】美バストが輝く!自分を変えたい…現役東京理科大生・菅井美沙の挑戦(C)モデルプレス
【注目の人物】美バストが輝く!自分を変えたい…現役東京理科大生・菅井美沙の挑戦(C)モデルプレス

Q1.デビューのきっかけは?

昨年の秋にファッションショーを見に行った際、事務所の方に声をかけていただいて、所属することになりました。もともとこの業界に興味があったわけではないですが、ちょうどその一ヶ月前くらいに、当時付き合っていた人に振られちゃって…すごくボロボロで、一緒にいた友だちに「やってみなよ」って言われて、自分を変えるきっかけになるかなって思いました。まだお仕事は緊張しますが、事務所の子とお話して友だちになれたことが嬉しかったです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物が「しいたけ」で、嫌いな食べ物は「きゅうり」です。

Q3.好きな男性のタイプ

穏やかで激情しない常に冷静な人です。

Q4.好きな言葉

奇跡を待つより捨て身の努力。

Q5.これだけは他の人に負けない!

家がモデルルームみたいに綺麗です。自分のチャームポイントで言えば、胸とウエストだと思います。胸は中学の時から大きくて、昔はマラソンとかすると痛かったりしてコンプレックスだったんです。でも事務所の方にそこを生かしていこうと言われ、自信を持てるようになりました。

美バストに視線釘づけ!クール、キュート…様々な表情を見せてくれました!フォトギャラリーはこちらから


Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

寂しがり屋の宇宙人。

何を考えているかよく分からなかったり、気付くことや気にすることの観点が人と違うみたいで、どこの星からやってきたの?ってよく言われます。でも本当は寂しがり屋なだけなんです。

Q7.スタイルキープのためにやっていること

朝ごはんをきちんと食べて揚げ物は食べない!自宅でよもぎ蒸しもしていて、あとはコールドプレスジュースを飲んでいます。太りやすい体質なので、いろいろ頑張らないといけないんです。でも自分のグラビアの写真を見たら、腹筋があるとあまり美しくないなって思ったので、腹筋を鍛えるのはほどほどにしました。今はお尻をキュッとあげられるように頑張っています。

Q8.最近ハマっていることは?

空き時間はひたすら読書しています。今まで読んだことのなかった東野圭吾さんを攻めています。

Q9.最近した初体験

初めてキャビアを食べました!

Q10.今、一番会いたい人

同じ広島出身の綾瀬はるかさん。

Q11.今、最も情熱を注いでいること

仕事ももちろんですが、まだ学生なのでテスト勉強!プログラミングを頑張って習得しています。東京理科大学は高校の頃から理系に進んでいて、物理とか数学が得意だったので受験しました。今は情報工学科でプログラミングをやっています。

Q12.今、悩んでいること

家具の配置。変なベッドを買ってしまってうまくまとまらないです。

Q13.最近泣いたこと

プログラミングの授業で上手く動いてくれなくて…。時間もないのに本当に難しくて…。悔しくて泣きながら課題をやりました。

Q14.今の夢

一年以内にグラビアで表紙をもらうこと。今後の目標の1つでまず叶えたい夢です。この業界に入る前はプログラマーになるのかなって漠然と思っていたんですけど、今はこのお仕事を本気で頑張っていきたいなと思っています。

Q15.夢を叶える秘訣

強く願い、魔法の鈴にお願いをする。そして叶うまで決して諦めないこと。私のお家には「魔法のリンリン」っていう鈴があって、それに向かって願い事をすると叶うんです!

(modelpress編集部)

菅井美沙(すがい・みさ)プロフィール


生年月日:1995年5月1日/出身地:広島県/身長:153cm/サイズ:B80cm(Fカップ)W50cm H80cm/特技:体がやわらかい/趣味:料理、勉強/今年4月発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【注目の人物】美バストが輝く!自分を変えたい…現役東京理科大生・菅井美沙の挑戦
今読んだ記事

【注目の人物】美バストが輝く!自分を変えたい…現役東京理科大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事