可愛すぎる美少年・ゆうたろうへ25の質問!ファッション・美容・恋愛…カバンの中身も公開 モデルプレスインタビュー

可愛すぎるルックスで、現在バラエティ番組でもブレイク中のカリスマアパレルショップ店員兼モデルのゆうたろうさん。インタビュー後編は、ゆうたろうさんのファッション、メイクのこだわりから謎に包まれたプライベートまで、素顔に迫るQ&Aをお届け。バッグの中身ものぞかせてもらいました!
可愛すぎる美少年・ゆうたろうへ25の質問!ファッション・美容・恋愛…カバンの中身も公開 モデルプレスインタビュー(C)モデルプレス
可愛すぎる美少年・ゆうたろうへ25の質問!ファッション・美容・恋愛…カバンの中身も公開 モデルプレスインタビュー(C)モデルプレス

<インタビュー前編>ゆうたろうさんの生い立ち・ファッションへのこだわり


ファッション&美容編

Q1:いま一番ハマっているファッションアイテムは?

リストバンド

Q2:その日のファッションは、服、メイク、ヘアスタイルのどれから決める?

服。今日はこの服だからこんなメイクで合わせようって感じです。全部服が中心の生活です。

Q3:よく買い物する場所は?

原宿

Q4:美肌のために気をつけてることは?

お風呂上がりのスキンケア。スチームやパックも自分に合ったものを使っています。今日は乾燥してるからコレ、荒れてるからコレ、みたいに日によって変えています。それと半身浴。代謝がよくないので半身浴で汗をかくようにしています。

Q5:運動はしていますか?

最近スタッフの子が「ポケモンGO」をやっているので、僕はしていないんですけど、付き添いで一緒に歩いてます。だから最近はちょっと歩くことが増えました。

Q6:食事で気をつけていることはありますか?

気にしないです。食べたい時に食べたいものを!

ヘアメイク編

Q7:メイクのこだわりは?

化粧水の前に塗る美容液にハマってます。肌を整えるのでそのあとのベースメイクも馴染みます。

Q8:メイクで絶対に欠かせないものは?

ベースメイク。顔色が悪いと言われるので、絶対お休みの日でもベースメイクはやるようにしてます。

Q9:ヘアスタイルのこだわりは?

寝ぐせ隠しのために帽子を被っています。唯一のこだわりは、眉毛が見えないようにすること。眉毛があるとキリッとしてしまうので、可愛い感じのファッションの時には違和感のないように、服装によりけりですが、眉毛は見えないようにしています。

Q10:髪を染める予定は?

美容師さんにもよく勧められますが、僕は黒髪が一番だと思います。染めるとしたら20歳になってからかな。まだ早いかなと思います。

素顔編

Q11:長所と短所は?

いい意味でも悪い意味でもマイペース。

Q12:直したいと思うところは?

人の話を聞いてなかったり遅刻しちゃって怒られることもあるので、そこは直さないとと思います。

Q13:苦手なことは?

夏。最近タイに行ったんですが、暑くて暑くて大変でした。日焼けもしちゃうし。日光は出来る限り浴びたくないです。

Q14:最近一番嬉しかったことは?

誕生日プレゼントにもらったキャップの使い方を発見したこと。何に合わせたらいいか難しくてわからなかったんですけど、昨日やっといい被り方を見つけました!ピタッときました!

Q15:最近泣いたことは?

いつ泣いたかな…?あ、「たちつてと」が言えなくて泣いちゃいました。普段からあんまり話す方ではないんですけど、「たちつてと」が上手く言えないことを発見して、悔しくて泣きました。

Q16:無人島に行くなら何を持っていく?

バッテリーつきのiPhone。携帯は絶対。電波がなくてもいいので持っていたいです(笑)。

プライベート編

ゆうたろう(C)モデルプレス
ゆうたろう(C)モデルプレス
Q17:休みの日は何してる?

普段外に出ることが多いので、休みの日は三度寝してます。何時間でも寝られるので、とことん寝てます。

Q18:長い休みがあったら何をしたい?

大阪に帰りたいです。なかなか帰れるチャンスがないのでゆっくりしたいです。

Q19:友達と1日遊べるなら何して遊ぶ?

遊園地に行きたいです。絶叫アトラクションが大好きなので、全国の遊園地に遊びに行ってます。

Q20:いまハマっていることは?

すれ違う人とか、毎日会う人が何に似ているかを考えること。最近はポケモンに当てはめたりとかしてます(笑)。

Q 21:ストレス解消法は?

好きな人達と一緒にいる、カラオケに行く、イヤホンで大音量で音楽を聞く。寝たらすぐに忘れられるタイプなので、ストレスを溜めこむことはあまりないです。

恋愛編

Q22:好きな女性のタイプは?

今までちゃんと誰かを好きになったことはないんですけど、年上の女性は素敵だなと思います。お母さんが大好きなので、お母さんみたいな方。

Q23:一目惚れする?

しないです。最後に好きになった子は小6の時。ちゃんと中身を見て人間的な部分を好きになるので、一目惚れはしないと思います。

Q24:今一番欲しいものは?

東京でひとり暮らしを初めて5ヶ月くらいになるんですけど、冷蔵庫がないなって夏になって気づいたんです。小さくていいので、お茶とかアイスとか入れる冷蔵庫が欲しい!でも服が多くて、置く場所がないんですよね…。だから収納場所が欲しい(笑)!

Q25:憧れの人は?

ローラさん。女性の理想像です。可愛らしいキャラクターや、料理や音楽、女優もされているとこと、スタイルも良くてすごいなと思います。ふわふわしていてもしっかり自分を持っているところも憧れます。それから私服がめちゃくちゃオシャレ!

バッグの中身を見せて!

「いつも持ち歩いてるお気に入りアイテムがいっぱいあるんです」(C)モデルプレス
「いつも持ち歩いてるお気に入りアイテムがいっぱいあるんです」(C)モデルプレス
ゆうたろうさんのバッグの中身はキャラクターポーチなど可愛いアイテムがたくさん!(C)モデルプレス
ゆうたろうさんのバッグの中身はキャラクターポーチなど可愛いアイテムがたくさん!(C)モデルプレス
iPhoneとバッテリー付きiPhoneケース×2:これは絶対欠かせない!充電がなくなるのがすごくストレスなので、200%充電できるケースを2台持ち。常に充電400%にしています。

メガネ:メガネやサングラスはいつも3本くらい持ち歩いています。

COMME des GARCONSのサイフ:1年半くらいにオーナーさんからいただいたもの。

ブラウンのポーチ:ブラウンの中にはビタミン剤とか小物を入れています。

STUSSYの小物入れ:これはいつも首から下げています。目薬とかよく使う小物類が入っています。

(左から)充電器付きケースを装備したiPhone、ブラウンの小物いれ、にゃんちゅうのメイクポーチ、COMME des GARCONSのサイフ、メガネ、充電器付きiPhoneケース、STUSSYの小物入れ(C)モデルプレス
(左から)充電器付きケースを装備したiPhone、ブラウンの小物いれ、にゃんちゅうのメイクポーチ、COMME des GARCONSのサイフ、メガネ、充電器付きiPhoneケース、STUSSYの小物入れ(C)モデルプレス
メイクに欠かせない3アイテム…「PAUL&JOE」ピンクチーク、「REVLON」リップ、「RMK」チークブラシ(C)モデルプレス
メイクに欠かせない3アイテム…「PAUL&JOE」ピンクチーク、「REVLON」リップ、「RMK」チークブラシ(C)モデルプレス
にゃんちゅうのメイクポーチ:にゃんちゅうの中にはメイク道具を。お気に入りはPAUL & JOEのピンクチーク、塗るときはRMKのブラシで。それとREVLONのリップです。

― ありがとうございました!

(modelpress編集部)


ゆうたろう プロフィール

1998年6月3日生まれ。広島県出身。若者に大人気の古着屋「サントニブンノイチ」のカリスマ店員兼モデル。透明感のあるかわいらしい顔立ちと、性別の枠にとらわれない自由なファッション・志向が話題となり、10代・20代の男女を中心に支持を集める。独特の存在感で今後の多方面での活躍が期待される、最も注目を集める10代の一人。6月30日に1stパーソナルブック『僕だよ。』(学研プラス)を発売した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 可愛すぎる美少年・ゆうたろうへ25の質問!ファッション・美容・恋愛…カバンの中身も公開 モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

可愛すぎる美少年・ゆうたろうへ25の質問!ファッション・美容…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事