欅坂46センター平手友梨奈の一問一答「この春に始めたことは?」「今後のヘアスタイルの予定は?」

乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として結成され、4月6日にデビューしたばかりの欅坂46が9日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に初出演し、最年少14歳でセンターを務める平手友梨奈がバックステージでモデルプレスの取材に応じた。「この春に始めたこと」「いま美容で一番意識していること」「今後のヘアスタイルについて」「気になるファッション」を一問一答でお届け。
欅坂46センター平手友梨奈の一問一答「この春に始めたことは?」「今後のヘアスタイルの予定は?」(C)モデルプレス
欅坂46センター平手友梨奈の一問一答「この春に始めたことは?」「今後のヘアスタイルの予定は?」(C)モデルプレス
取材に応じた、欅坂46センター平手友梨奈(C)モデルプレス
取材に応じた、欅坂46センター平手友梨奈(C)モデルプレス
― この春に始めたことは何ですか?

平手:ランニングを始めました。朝、30分から1時間くらい外を走っています。

― いま美容で一番意識していることは何ですか?

平手:日焼けをしやすいので、日焼け止めを毎日塗るように心がけています。

― 少し髪の毛が伸びてきましたが、今後のヘアスタイルの予定は?

平手:個人的にはもうちょっと伸ばしたいなと思っています。

― この春、気になっているファッションは?

平手:白のストライプ柄が入ったガウチョパンツを買いたいなと思っています。

欅坂46センター平手友梨奈を直撃!「反響の大きさは実感してる?」「プレッシャーはあった?」


「ガルアワ」初出演!堂々パフォーマンスで観客圧倒

イメージカラーの緑に会場が染まると、1曲目には今泉佑唯×小林由依の“ゆいちゃんず”がギターを持ってセンターステージに登場し『渋谷川』を披露した。「欅坂46」と声を揃えて紹介すると、overtuneが流れ観客は一体に。その後、メインステージでデビュー曲『サイレントマジョリティー』を披露。話題を呼んでいる、メッセージ性の強いエッジの効いた歌詞と、軍隊を思わせるような統率されたダンスで、観客を圧倒した。歌唱し終えると、平手を筆頭に「皆さん、初めまして。せーの!欅坂46です!」と初々しく挨拶。平手は「いま聴いていただいた『サイレントマジョリティー』という楽曲で、4月6日にデビューさせていただきました。まだまだ新人の私たちですが、一生懸命、頑張るのでよろしくお願いいたします」と意気込みを語った。(modelpress編集部)


欅坂46センター平手友梨奈さんの写真をもっと見る!フォトギャラリー


平手友梨奈(ひらて・ゆりな)プロフィール

生年月日:2001年6月25日/出身地:愛知県/血液型:O型




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46センター平手友梨奈の一問一答「この春に始めたことは?」「今後のヘアスタイルの予定は?」
今読んだ記事

欅坂46センター平手友梨奈の一問一答「この春に始めたことは?…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事