メンバーに聞いた“乃木坂46橋本奈々未の尊敬できるところ”…「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」

【橋本奈々未/モデルプレス=4月7日】乃木坂46橋本奈々未がファッションフェスタ「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(3月19日@東京・国立代々木競技場第一体育館)のバックステージでモデルプレスの取材に応じた。
乃木坂46橋本奈々未を直撃!「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」(C)モデルプレス
乃木坂46橋本奈々未を直撃!「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」(C)モデルプレス
乃木坂46橋本奈々未(C)モデルプレス
乃木坂46橋本奈々未(C)モデルプレス
― この春に始めたいことは何ですか?

橋本:断捨離です。いま改めて少しずつ、お部屋の掃除を頑張っています。なくてもいいなって思うものが意外と出てくるので、この調子で続けて、すっきりしたお部屋にしたいなって思います。

― モデルとしても活動する中で、いま一番意識していることは何ですか?

橋本:筋トレの方法を変えました。以前は体幹などダンスに必要な筋トレをしていましたが、今はくびれを作るためにとか、足のむくみを少なくするために筋トレをしていて、理想の体型に近づけるように努力しています。

メンバーに聞いた「橋本奈々未の尊敬できるところ」

乃木坂46(左から)齋藤飛鳥、橋本奈々未、西野七瀬、白石麻衣、松村沙友理(C)モデルプレス
乃木坂46(左から)齋藤飛鳥、橋本奈々未、西野七瀬、白石麻衣、松村沙友理(C)モデルプレス
― 橋本さんの尊敬できるところを教えてください!

白石麻衣:努力家で何に対してもストイックなところ。

西野七瀬:姿勢の良さと横顔の美しさです。

松村沙友理:ななみんは人を惹きつける何かがあります!でもそれが何かとは言えない(笑)。

齋藤飛鳥:いろいろな知識を持っているところです。

西野七瀬と双子コーデ披露

2015年3月より女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める橋本。この日は『non‐no』専属モデルの西野七瀬と「WEGO」ステージで双子コーデを披露し、大歓声を浴びた。また白石麻衣ら乃木坂46のメンバーと一緒に松本伊代とコラボレーション。ラベンダー色の花柄ワンピースに身を包み『センチメンタル・ジャーニー』をキュートな振り付けとともに歌唱した。(modelpress編集部)

乃木坂46橋本奈々未さんの写真をもっと見る!フォトギャラリーはこちらから


橋本奈々未(はしもと・ななみ)プロフィール

乃木坂46の1期生で愛称は“ななみん”/生年月日:1993年2月20日/血液型:B型/星座:うお座/身長:163cm

<最新活動情報>
乃木坂46の最新シングル『ハルジオンが咲く頃』が発売中

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - メンバーに聞いた“乃木坂46橋本奈々未の尊敬できるところ”…「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」
今読んだ記事

メンバーに聞いた“乃木坂46橋本奈々未の尊敬できるところ”…「こ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事