モデルプレスのインタビューに応じた中村アン(C)モデルプレス

中村アン、キスマイは「個性が出てて魅力的」“女子会”に飛び入り参加<「キスブサ」潜入インタビュー>

2016.02.15 12:00
0
0

モデルの中村アンが、15日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時15分~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、中村にインタビューを実施した。

今回の放送では、「女子会の鍋を盛り上げる…気の利いた手土産&方法は」をテーマに北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の7人が、お馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指す。

宮田俊哉、北山宏光に敵意むき出し!?

メンバーは、それぞれ「普段みんながやらないようなことをした。次も呼んでくれると思う」(横尾)、「サプライズのサプライズ。注目を絶対集められる」(玉森)、「こんなに使えるんだってアイテムにしてみた」(藤ヶ谷)、「距離を詰められるゲームをした。中身で勝負」(二階堂)、「自信がある。みんな勉強になるし、真似してください」(千賀)と自信たっぷり。

そんな中、女子会がテーマのランキングで上位を獲得することの多い宮田は「いつも北山さんが上なので、今日は引きずり降ろそうと思ってる」と敵意むき出し。一方、北山は「眼中に入ってないから」とさらりとかわしたが、その結果は一体?

収録後の中村アンを直撃<モデルプレスインタビュー>

中村アン(C)モデルプレス
中村アン(C)モデルプレス
収録後、インタビューに応じた中村は「すごく面白かったです。みなさんすごく個性が出ていて魅力的だなって思いました」と語り、ランキング結果には「私も同じ評価。女性100人の意見に『うん、うん』ってうなずけるものが多かったです」と納得の様子を見せた。

気の利いた“ちょい足しタイプ”の差し入れを選んだメンバー、サプライズ感の強い盛り上げ系アイテムで責めたメンバーに分かれた今回のランキング。中村は「個人的には、気の利いてる人の方がいいかなって思います。ただ、あまりに上手すぎると怪しいってなりますけど(笑)」とコメントしつつも、「友達に1人はいてほしい。そういう人の方が素敵だなって好きになっていくと思います」と恋愛観をチラリ。

また、視聴者に向けては「自分も女子会のメンバーだと思って観てほしい!」とメッセージを送り、「参加して一緒に楽しんでいるつもりで。『これいらない』『これ嬉しい』って自分だったらって考えてみてください!」と笑顔を浮かべた。(modelpress編集部)

中村アン プロフィール

1987年9月17日東京都生まれ。AB型。高校、大学時代はチアリーディング部に所属し全国大会にも出場。現在は、女性ファッション誌「andGIRL」にてレギュラーモデルとして活躍。そのほか、多数のバラエティ番組や雑誌、ドラマ、CMなどにも多数出演。現在は、毎週火曜夜10時放送の「お義父さんと呼ばせて」(関西テレビ)、日曜日夜9時放送の「家族ノカタチ」(TBS系)に出演中。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス