“21kg減”成功のダレノガレ明美、夏に向けたダイエットと今後の目標を明かす モデルプレスインタビュー

これまで21kg減の大幅ダイエットにも成功し、その方法を自身のブログやTwitterなどで公開してきたモデルでタレントのダレノガレ明美(24)。モデルプレスでは彼女にインタビューを行い、夏に向けた最新のダイエット事情などについて語ってもらった。
モデルプレスのインタビューに応じたダレノガレ明美【モデルプレス】
モデルプレスのインタビューに応じたダレノガレ明美【モデルプレス】
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
― 露出が増える季節がやってきました!夏に向けて、始めた運動はありますか?

ダレノガレ:キックボクシングを始めました。今は腹筋や背筋も鍛えています。

― 食事面で気を付けていることはありますか?

ダレノガレ:レタスをよく食べています。以前はキャベツダイエットをしていたのですが、キャベツだけだと飽きてしまうので、レタスとキャベツを交互に食べるようにしています。レタスしゃぶしゃぶやレタス蒸し、タレを自分で作って味を変えてみるなど、レタスの方が料理のレパートリーが多いので、はまっています。

― 肌にも良さそうですね。

ダレノガレ:そうなんですよ。ダイエットをしているのに、肌荒れもしません。動いて汗を流して自分で作ったものを食べるのが1番いいなと思っています。

― ますますキレイになられましたね。これから挑戦してみたいことはあるのでしょうか?

ダレノガレ:思考を変えていこうと思いました。これまではクールな女性になりたかったのですが、今は可愛い女性になりたいですね。あとは、やっぱりダイエットをいろいろ試して皆さんに教えていけるようになりたいです。

春夏の注目アイテムを明かす

― 本日のファッションも素敵です!

ダレノガレ:春なので、花柄のワンピースを着ました!カーディガンを肩がけしているので、肌寒くなったら着ることもできるし、脱いでも可愛いし…。全体的に女の子らしくしました。

― では、春夏の注目のアイテムはありますか?

ダレノガレ:最近は赤いパンプスがすごいキレイだなと思っています。今まで持っていなかったのですが、この春は2足買いました。普段はクールな服装が多いのですが、パンプスを赤にするだけで可愛さがプラスされますよね。そういうふうに、クールだけでなく可愛いアイテムも取り入れていきたいです。

― これからもSNSを通じて、私服を紹介してくれるのを楽しみにしています!

ダレノガレ:クールな服だけに偏り過ぎず、みんなが真似しやすい服装を紹介していこうと思います。リーズナブルなアイテムをおしゃれに着こなして、ブログやTwitterで広げていくので、楽しみにしていてください。

21kg減のダイエットにも成功したダレノガレが考える“夢を叶える秘訣”とは

― 最後に夢を追いかけているモデルプレス読者に夢を叶える秘訣を教えてください。

ダレノガレ:努力です。私も努力してダイエットしてきたので。何かを頑張っているときって大きな壁が立ちはだかると思いますが、そこに負けずに壁を越えられたら絶対に良いことが待っています。前向きに頑張ってください。

― ありがとうございました。

インタビューは先日行われた東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)のバックステージにて実施。この日の感想を聞くと、「(ファンからの)歓声が聞こえたので、よかったです。幸せなランウェイでした」と笑顔で振り返っていた。(modelpress編集部)

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)プロフィール

1990年ブラジル生まれ。ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれる。2012年5月発売の「JJ」7月号で鮮烈モデルデビュー。デビュー直後から歯に衣着せぬキャラクターが人気となり、モデルだけでなく、バラエティ番組などで注目を集める。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “21kg減”成功のダレノガレ明美、夏に向けたダイエットと今後の目標を明かす モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

“21kg減”成功のダレノガレ明美、夏に向けたダイエットと今後の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事